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画面が動かない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・・モバイルなど) ===ご記入ください===ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください==PC-NS8350EAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===初期化再セットアップが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14427/28071)
回答No.3

>PC-NS8350EAW 該当する製品が見当たらないです。 https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS350EAW とかでしょうか。 >初期化再セットアップが出来ない。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 も出来ないのでしょうか?

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回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 10で再セットアップがうまくいかない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018905

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  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1032/2480)
回答No.1

Altキー、Ctrlキー、Delキー3つを同時に押して画面右下の電源アイコンをクリックして再起動をクリックしてパソコンを再起動する。再起動できない場合はパソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して再度パソコンの電源スイッチを入れてみる。パソコンが起動しない場合は、再度、パソコンの電源を切り放電処置してから電源スイッチを入れてみる。 パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293 パソコンで放電処置後も起動しなければパソコンの故障でしょう。修理依頼したらいかがですか。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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NEC LAVIEの色表示が他のPCと異なる
このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIEのパソコンの色表示がスマートフォンやほかのPCと異なり、色が薄く表示される問題が発生しています。
  • ディスプレイの明るさの調整をしても改善しないため、イラストレーターを使用する際に問題が生じています。
  • 他のPCやスマートフォンと同じように画面の色表示をするためにはどのような対策が必要でしょうか?
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