• 締切済み

サインインパスワード入力画面が出てこない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-ns350far-ks ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 久しぶりにパソコンを開いたら、サインインのパスワード入力画面がない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.7

Ctrl,Alt,Deleteの3つのキーを同時に押してみたらどうですか?

回答No.6

下記リンクを参照してみて下さい。 Windows 10でパソコンが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018128

• 121CCagent
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS350FAR-KS こちらですね。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からシステムの復元を行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018310 などを試みるとか。

回答No.4

補足いただきありがとうございます。だめでしたか。 あとは、スタートアップ修復であったり、システムの復元や初期状態に戻すことをしてみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3511-2173

• ware121
回答No.3

もし、サインインか人アイコンにマウスポインタを乗せてみてマウスポインタの形が指になったらクリックしてみてはいかがですか。

• ware121
回答No.2

パソコンを起動し、サインイン画面が表示されていない状態で、キーボードの「Ctrl」キーと「Alt」キーを押しながら「Delete」キーを押すと、パスワードの入力ボックスが表示される場合があります。 上記キーボード操作を行い、サインイン画面が表示されるか確認してください。 Windows 10でサインイン画面が表示されない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020262

harurun1107
質問者

お礼

トライしてみましたが、無反応でした( ; ; ) ご協力ありがとうございました。