セットアップ時のPC名とアドレスを変更したい

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時にPC名とアドレスを変更する方法について解説します。
  • 富士通FMVのセットアップ時に、PC名とアドレスを変更する方法をご紹介します。
  • セットアップ時のPC名とアドレスの変更方法について、詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ

セットアップ時のPC名とアドレスを変更したい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#198668
noname#198668
回答No.1

関連するQ&A

  • セットアップについて

    セットアップを1からやり直したい時はどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップについて

    セットアップの途中 13新しくメールアドレスを作ります の時@の後gmail.comとしたかったが、矢印を変えずそのまま登録してしまった。 最後変なメッセージがでた。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップの初期化は可能ですか?

    2台のパソコンを2名で同時に購入し、それぞれで使用するためにセットアップを したのですが、後日それぞれの機種を間違えてセットアップしたことに気づきました。 あらためて機種を交換してセットアップを行いたいのですが、初期化は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップ中に、アドレスを間違えてしまった

    品名:LIFEBOOK UH75/ C3 型名:FMVU7C3WD1 パソコンを買い、セットアップを行っています。 Microsoftのアカウント作成中に、誤ったアドレスを入力してしまいました。 本人確認にクリックして、メールアドレスに誤りがある場合には修正してくださいにクリックしました。 ユーザー名の変更で、正しいアドレスを入力しても、もう一度お試しくださいが何度も出ます。 その後、変更には最大48時間かかると知って、繰り返し試していたのですが、約24時間経ったあとサインアウトしてくださいと出ました。 セットアップがまだ終わっていないので、最初からやり直すこともできず、困っています。 第1はユーザー名を変えたいです。 別のアカウントを作ってできるのなら、その方法も教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップ、利用登録時の間違い

    新しくPCを購入し、セットアップする際に、マニュアルをよく読んでいなくて、間違ってインターネットに先につなげてしまいました。利用登録時に、リージョンを日本にし、名と姓も入力してしまいました。セットアップは、できましたが、後から何か不具合が起きますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップできない。

    セットアップの途中、誤操作のため前画面に戻りたいが戻れない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップ

    セットアップ中にインターネットに接続してしまったら、5時間経っても画面がすすみません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 初期セットアップ

    重要なセットアップの途中で固まってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップ

    セットアップを行う際に、最初にインターネットに接続してしまい、やり方が分からなくなったので、もう一度セットアップし直したいです。 また、Officeも「お待ちください」と書いてある画面から動きません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップ

    セットアップで、ディバイスのプライバシー設定の選択で次へが押せない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。