セットアップ時のPC名とアドレスを変更したい

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時にPC名とアドレスを変更する方法について解説します。
  • 富士通FMVのセットアップ時に、PC名とアドレスを変更する方法をご紹介します。
  • セットアップ時のPC名とアドレスの変更方法について、詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ

セットアップ時のPC名とアドレスを変更したい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#198668
noname#198668
回答No.1