セットアップ中に失敗してしまいました

このQ&Aのポイント
  • Windowsのセットアップ中に間違ってインターネットに接続してしまい、画面が真っ暗になってしまいました。
  • セットアップ中にネット接続ミスで画面が真っ暗に!どうすれば復旧できる?
  • セットアップ中にネット接続のミスで画面が真っ暗になってしまった。復旧方法を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

セットアップ中に失敗してしまいました

Windowsのセットアップ中に間違ってインターネットに接続してしまい、画面が真っ暗になってしまいました。どうしたらよいでしょうか?教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

Windowsのセットアップなのですか? セットアップ中はまだブラウザはインストールされていない、もしくは動作できないのでインターネットに貴方が接続できないはずです、何故ならWindowsのエクスプローラーと言うGUIの上でブラウザは動いているのと、エクスプローラーは最後の方の処理で稼働可能になるので、動くというのは考えにくいのですが?もしかしてアップデート中にということなら有りえますが? また画面のドライバー関連のアップデート中に画面がコントロール出来ないので真っ黒な画面になることはままありますし、30分以上かかる場合もあります。1時間以上掘っておいても、画面がでないのならインストール失敗なのでやり直すしかありません。

atushi0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます パソコンを起動して最初の設定でoutlook等の設定をしてました。 何度か再起動してみましたが真っ暗のままでマウスの表示(移動)と画面の明るさ調整はできました。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.5

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit に無料 アップデートして1年経過しました。 私の時は、6回再起動…画面真っ黒は?5回です。 時間にして、開始から終了→ Windows 画面立ち上がりまでが? 約12時間掛かっています。土曜日の夕方6時~翌日曜日朝6時

• 2012tth
回答No.4

Windows 10 は、セットアップ中に (以前の Windows とは異なり?) ネット認証 する仕様なので? (画面が真っ暗に成ったら?) そのまま放置して下さい。 何回か?自動で再起動を繰り返す ( PC の構成により回数は異なります。) 仕様 です。[最低6回、最大12回らしいです?]

• unknown46
回答No.3

>Windowsのセットアップ中に間違ってインターネットに接続してしまい、画面が真っ暗になってしまいました。 普通は、ならないです LANケーブルを挿したままセットアップしてもならないです もう少し具体的に補足してください どの表示で接続した?とか、LANケーブルを抜いたとか、 あと Windowsのセットアップはなぜ行おうとしましたか? 例えば、OSが立ち上がらないとかで、セットアップしたなら HDDの故障かもしれない

atushi0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます インターネットの接続はwifiでしました 画面にwifiの選択ができたのでそこでしました その後outlook等の設定を行っていたところ画面が真っ暗になってしまいました。

回答No.2

電源ボタン長押しで強制終了して、再度セットアップして下さい、問題ありません。

回答No.1

もう一度初めからやり直しましょう  

atushi0315
質問者

お礼

回答ありがとうございます 説明不足だったのですがインターネットに接続してはいけない時に接続してしまいました。マウスは動くのですが画面は真っ暗のままです。一度電源を落としてもいいのでしょうか?