セットアップを1からやり直したい時はどうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • セットアップを1からやり直したい場合の手順や注意点について教えてください。
  • セットアップをやり直すためのステップとポイントをまとめて教えてください。
  • 富士通FMVのセットアップをリセットして最初からやり直す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セットアップについて

セットアップを1からやり直したい時はどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

質問が漠然としているので、情報を書いた方が良いですよ。 お持ちのパソコンの機種や型番、使用しているOSとそのバージョンも書いた方が良いでしょう。 OS(Windows10)であれば、インストールメディアが必要です。 初めてであれば、購入する必要があります。 インストールメディアが入っているので、そのメディアから起動すればインストールが始まります。 既にインストールされているOS(Windows10)であれば、リカバリーディスクが必要になります。 最近のパソコンにはメディアが付属されていることは少なく、パソコン内に入っている場合が多いです。 「リカバリーディスクの作成」らしきメニューや項目があると思いますので、DVD-Rメディア等を用意してリカバリーディスクを作成してください。 パソコンによってはボタン一つで実行出来るものもありますので、お使いのパソコンの型番をネット検索してみるのも良いでしょう。 例えば「(お使いのパソコンの型番) リカバリーディスクの作成」などです。

Okke-eew498
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 焦っていて、漠然とした質問になりました。 申し訳ございません。 そのようにネットで検索してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何のセットアップですか?