初期セットアップ中に無線LANを使用してフリーズする問題の対処方法について

このQ&Aのポイント
  • 初期セットアップ中に無線LANを使用してフリーズする問題が発生しました。PINのセットアップもできず、エラーメッセージが表示された後は何も操作ができません。対処法はどのようにすれば良いでしょうか?
  • 「富士通FMV」の初期セットアップ中に無線LANを使用してフリーズしてしまいました。PINのセットアップができず、エラーメッセージが表示された後は操作ができません。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 無線LANを使用している「富士通FMV」の初期セットアップ中にフリーズが発生しました。PINのセットアップができず、エラーメッセージが表示された後は何も操作ができません。どのように問題を解決すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

初期セットアップ途中でフリーズ

無線LANを使用して初期セットアップの途中でフリーズしました。 PINをセットアップできませんでした。 「問題が発生しました。」のエラーメッセージが出ましたが フリーズなので「後で確認する。」も「再試行」もできません。 「スキップ」も出来ません。 セットアップが終了するまで電源は切らない様にとの事でしたので どのように対処すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• ku92
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 11] パソコンを初期状態に戻す(リカバリ)方法について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0811-3007 [Windows 11] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6811-2853 「Windowsを起動できない場合」と言うのがあり 「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1211-0806 と言うのを使えば万一初期セットアップが何らかの原因で先に進まなくなり電源ボタンを長押しして強制的に電源を切りその後初期セットアップが最初からやり直すことも出来なくなった場合にリカバリすることはできるかも知れませんね。

ku92
質問者

お礼

情報をありがとうございました。 調べてもう一度トライしてみます。

ku92
質問者

補足

早々にありがとうございます。 失礼しました富士通PC型番です。 LIFEBOOK AH40/F FMVA40FWJ6 宜しくお願い致します。

• iq00001
回答No.1

初期セットアップではインターネットへの接続無しでやるものですが。 そのように注書きがあるはず。 その場合の対処法も書いてあるかと・・・パソコン故障時と同じようにやる。

ku92
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます。