富士通FMVセットアップ中に電源を切ってしまいました。画面が真っ暗でメッセージが出ません。対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVセットアップ中に電源を切ってしまいました。再度電源を入れても画面が真っ暗でメッセージが出ません。対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのセットアップ中に電源を切ってしまいました。再度電源を入れたところ、画面が真っ暗で何も表示されません。この問題の対処方法を教えてください。
  • セットアップ中に富士通FMVの電源を切ってしまい、再度電源を入れたところ、画面が真っ暗で何も表示されません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セットアップ中

セットアップ中に電源を切ってしまいました。 FHシリーズです。 再度電源を入れましたが、画面が真っ暗なままメッセージが出ません。やってしまいました。 対処の方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanubeki
回答No.1

>セットアップ中に電源を切ってしまいました。 リカバリをする手段があるならそれを実行するしかないでしょう。 それが出来なければ有償修理になるかと思われます。

pecomomo
質問者

お礼

そうですよね、明日連絡してみます。 早々の御回答ありがとうございました。