解決済み

木﨑ゆりあさんから質問:黒と赤の革ジャン、どちら派

  • 困ってます
  • 質問No.9539490
  • 閲覧数100
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8101)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』(2018年9月22日公開)ヒロイン役で出演の木﨑ゆりあさんから質問です。

「皆さんは黒い革ジャンと赤い革ジャン、どちら派ですか?(笑)
ちなみに私は青い革ジャン派です(笑)。」

インタビューを読んでいただくとこの質問がより味わい深い…かも。
皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆木﨑ゆりあさんへの『ダブルドライブ ~龍の絆~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol785

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

黒の革ジャンが断然好きです‪❤︎
でも1番はマジすかの時に着てたゆりあちゃんの革ジャンです!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
黒派ですね。木﨑ゆりあさんはマジすか学園ではどんな革ジャンをお召しになっていたのでしょう^^
投稿日時 - 2018-09-21 23:03:26
年間ランキング2018

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (3/29)

赤は着こなせないので、黒ですね~。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございますOKWAVE Stars編集部です。
黒派ですね。赤を着こなすワザのようなものがあるのでしょうかね??
投稿日時 - 2018-10-03 16:40:40
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

黒。(^-^)
ゆりあの青と並んでも、遜色無し❗️(^-^;

引き立てる事も出来るし(^-^;
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
黒派ですね!
木﨑ゆりあさんと並んだ時も想定されるとは!
投稿日時 - 2018-09-26 14:18:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (4/19)

黒ですね。
赤を着こなす自信がないので。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
黒派ですね!
赤は確かに着こなす自信が必要ですね^^
投稿日時 - 2018-09-26 14:17:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

赤かな~!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
赤派ですね!
投稿日時 - 2018-09-21 23:04:11