• ベストアンサー
  • 困ってます

知英さんから質問:黒ばかり着ている女性をどう思う?

  • 質問No.9551139
  • 閲覧数92
  • ありがとう数13
  • 回答数7

お礼率 77% (6630/8501)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『殺る女』(2018年10月27日公開)主演の知英さんからの質問です!

「この映画の中では、私の演じた愛子はほぼ黒い服しか着ていません。
皆さんに質問ですが、黒ばかり着ている女性をどう思いますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆知英さんへの映画『殺る女』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol795

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1156/2366)

黒ずくめの組織の人かな? と思います。

実際近所のロー〇ンのお姉ちゃんがいつ行ってもいつ見ても黒ずくめで、本人ポリシーらしいんだけど『ベルモット』と呼んでます。美人でかわいいんだけど性格が男みたいなんで ホントは世良ちゃん と呼びたいんっすけどね?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
黒ずくめの組織の人!
なんと的確なたとえでしょう。
投稿日時:2018/10/26 21:31

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 17% (4/23)

似合えば問題ないと思います
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
好きで選んでいてかつ似合っていると最高ですね^^
投稿日時:2018/11/05 15:22
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (36/270)

ふだん、黒ばかり着ている女です。
もちろん、ケハレは意識しますけれど、
日常は好きなものを着ればいいと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
好きなものが一番ですね^^
投稿日時:2018/11/05 15:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (45/358)

黒を着ている女性も素敵ですが、
いつもそうなら、違う色も勧めてみたくはなりますね。
話しかけるきっかけになるから好都合、かな(笑)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
話しかけるきっかけ・・・!なかなかに貪欲な思考で最高です!
投稿日時:2018/10/26 21:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (3/22)

お似合いであればどういう格好でも良いです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
似合っていると、さらに素敵に見えますよね。
投稿日時:2018/10/26 21:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (4037/14666)

まあまあ、、
会社だって利益上げなきゃなんないんだし、w
て、和服着てるジャン。
黒は誰が着ても決まるけど、それだけだと飽きるわな。
つうか、殺し屋つうのは目立っちゃいけないわけよ。
黒だけ、という特定のアイデンティティを想像させるような様態は減点だな。
臨機応変、どんな場所でも目立たず溶け込まないと、検挙される可能性が上がるだけ。マンガなら殺し屋らしい殺し屋がいいんだろうけど、リアリティを追求するならちょっとね。(絵にならねぇって?それはまた別)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
あ、和服(浴衣)を着ているのは武田梨奈さんで、知英さんとは別の役の方です~。
黒だとかえって目立ってしまう、ということですね^^
投稿日時:2018/10/26 21:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

公共の電波を使って問答するのです・・

番宣に まつわる質問で無くても良いのでは?

削除されるかokwaveが倒産するか・・まで 未来に渡り 此処に書き込まれたものは 誰にでも閲覧出来ます・・

祖先は 俺達に 世界遺産に なるものを残してくれました・・

俺達は こんな くだらない問答と ポイ捨てゴミを未来の子孫に渡し「後片付け しといてね」と 死んでいくのでしょうか?

運営の遊びに付き合う必要は 無いのでは?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6630/8501)

OKWAVE Stars編集部です。一番にご回答ありがとうございます。
投稿日時:2018/10/26 21:29