• ベストアンサー
  • 困ってます

飛鳥凛さんから質問:気がおかしくなるくらい好きに?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『殺人鬼を飼う女』(2019年4月12日公開)主演の飛鳥凛さんから質問です。 「これまでの人生で、気がおかしくなるくらいにハマったり好きになったりしたものは何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆飛鳥凛さんへの映画『殺人鬼を飼う女』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol841

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数111
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (520/1756)

こんばんは その1 好きだった中学で同級だった近所の女の子... 姉に知れて気が狂いそうなほど恥ずかしかった。 その2 高校3年卒業時に告白したすてきな人... 強がりで自ら別れ、気が狂いそうでした。今も戻れるなら その3 バイク...転がって骨折...30代 対したことなく復帰。ハンドルが狂ってました。 その4 70で始めた山登り。体作りに自転車とジョギング10km。 気が触れたと周りには思われてます。 ... 以上、やや的はずれな気もする回答です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 恋愛の後悔はちょっとつらいですよね・・・ 70歳を過ぎての山登り、さらに体力づくりに励まれて素晴らしいですね。気が触れたとはまた・・・(^^;)

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

学生の時は野球していました。あの頃は休みになるとボールを追っかけていましたね。今ではそういう必死になることは減りましたがよい思い出です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 野球のご経験、良い思い出になっていて何よりです^^

  • 回答No.4
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

音楽を聴くこと、ライブに通うことです。 特定のバンドをそれほど追いかけたりしない代わりに(アルバムを全部買っているアーティストは何組もいます) 住んでいる地域のライブハウスのいくつかのアマチュアバンドさんが出演する時にに通ったりしてました。 時間はつぎ込んでいる感じがします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ライブハウスならではの楽しみありますよね。

  • 回答No.3
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

カトリック幼稚園に行ってた私は、日曜教会で教えられるキリスト教の世界観に納得できず、「こどもの科学」(子供向け百科事典)を読みふけって、そこに神様の影もない事を確信しました。 しかしそこには世界は「どのように存在するか」は書かれていても「なぜ存在するか」は分かりませんでした。  それから半世紀、考える時間の豊富な大学から海外ボランティア、国際協力要員と転々として思索を続けて、まだゴールに辿り着いていません。 (飽きっぽいB型にしては格別の持続力です) 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 幼稚園の時から科学的思考でそこからの思索なのですね!!

  • 回答No.2

そりゃあ飛鳥凛さん あなたです。。。っつーのが礼儀なんでしょうけど リップサービスはさておき 俺じゃないんだけど 俺のお袋が85歳にして『名探偵コナン』にどっぷりハマってますね。本人は「そうでもない」っつってるけど 春休み夏休み冬休みのCSでコナンくん祭りがあれば全部見る&HDD録画 で今までやった映画は全部見てる で阿笠博士のクイズは全部答えてる でコナンくんのパラパラを今猛特訓中(それも自主練)と。。。傍から見たら誰がどう見ても気がおかしくなるくらい好きになってます 江戸川コナンくんに。 こないだなんか鶴慰(つるい)の湯という 無料で足湯が楽しめる薬師神社に連れてったら鈴ヒモに付けられた紅白の紐で結ばれた小さい鈴が落ちてたんっすけど… それを見てすぐに 「切り口が鋭い」 と即答してたからね?そのうち「アーモンド臭が」とか言い出すのは目に見えてるけど。 年取ってもこういう脳の若さは結構なんだけど トイレの度に「ボクちょっとトイレ~」って宣言するのは勘弁。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 愉快なお母様ですね!トイレのくだりはさすがに困りますよね(^^;)