解決済み

鈴木勝大さんから質問:所属しているもので変えたい事

  • 困ってます
  • 質問No.9553449
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6260/8119)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『走れ!T校バスケット部』(2018年11月3日公開)に出演の鈴木勝大さんから質問です。

「この映画では主人公がT校に転校して来ます。皆さんへの質問は、自分の所属しているもので変えたいものは何かありますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆鈴木勝大さんへの映画『走れ!T校バスケット』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol797

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

高校の部活の規模を変えたいです!!
私が所属しているのは剣道部なんですが、部員が少ないのでまともに練習が出来ていません。メンバーは男子2人、女子1人(←自分)の3人!団体は3人から組めるのですが、男女別なので出場すらできませんし、たったひとりの先輩は夏休み前から2回しか来ていません。私は部活がやりたくて今の学校に入ったのでこの状況に悩む毎日です…。個人戦で出場した大会も強豪校の選手に負けてしまいました。そんな部活を私は変えたい!規模をおっきくして、強い高校にも負けない部活に変えたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
部員が少ないのは何かとお困りですよね…中学校に出稽古に行ってPRしたり、ぜひ盛り立てていってください。陰ながら応援します!!
投稿日時 - 2018-11-02 21:05:35
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (20/170)

職場なら、給与、休暇、いい方向に変えたいですね。
プライベートなら住まいをもう少し駅近くにしたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
駅チカ、大事ですね^^
投稿日時 - 2018-12-10 14:50:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (34/313)

とくに環境を変えたいというのはありませんが、
自分自身が変わりたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
環境もそうですが、自分も変わらないとですね^^
投稿日時 - 2018-12-10 14:49:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3661/13399)

他カテゴリのカテゴリマスター
会社に所属しています。
変えたいのは給料と休み。
安月給で休みが少ないのでもっと欲しいですね!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
サラリーマンならではの悩みですね(^^;)
投稿日時 - 2018-11-12 14:52:50