• ベストアンサー
  • 困ってます

松林うららさんから質問:生きづらさ/演じている事

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『蒲田前奏曲』(2020年9月25日公開)に企画・プロデューサー兼出演の松林うららさんから質問です。 「皆さんが生きづらいと思ったことは何ですか。 それと、この映画は「演じる」ということもテーマにしているので、皆さんは自分自身演じているなと思う時はありますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 松林うららさんへの映画『蒲田前奏曲』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol952/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

インタビュー記事を読ませていただき、私って、ずっと自由人?野生児? って思ってしまいました。演じることも無く、我慢することも無く マイペースに生きてきたと思います。 人に何て思われても、(それは、その人が思う事だから御自由にって) 全く気にしないからかもしれません。 生きづらいとは微妙に違うかもしれませんが、田舎で生活していると 探せども探せども、お気に入りの調味料を売ってる店が無い! やっと見つけたと思ったら、買う人が少ないからか、あっという間に 定番から外れる。 ネットで探せば、有るのかもしれないけど、送料が、欲しい物より 高くて・・・というようなことが多々あり悩ましい日々です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 野生児はさすがに…笑。回答読ませていただいていると、開放されているというよりは自立されてる自由人なのでしょうね! 都心と比べて田舎だと商品の点数はどうしても限られてしまいますよね。 中の人のまったく個人的なことですがハーブのスパイス集めにハマっていて、あれもこれもついつい考えてしまう今日このごろです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

苦手・馬が合わない人との仕事の時は 最高の作り笑顔であなたに好意をいだいていすよ的な人を 演じてます。。('ω')ノ汗 最近はテレワークで 会う 機会が減り ストレス減るかと思いきや 意外と関係ないですね笑 苦手な人はWEB会議でも苦手なままでした笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 苦手な人はリアルでもオンラインでも変わらないのですね、、、何がそうさせてしまうのか。。。 でも好意的に接することができるのは素晴らしいです!