• ベストアンサー
  • 困ってます

恒松祐里さんから質問:どんな役?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『タイトル、拒絶』(全国順次公開中)に出演の恒松祐里さんから質問です。 「この映画で今まで演じたことのないような役を演じました。今後私のどんな役を観てみたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 恒松祐里さんへの映画『タイトル、拒絶』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol971/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

色々な役柄をこなせる演技力が祐里ちゃんの魅力だと思いますが、女子無駄のヲタのような、コミカルで喜怒哀楽の激しい役を見てみたいです! 表情豊かな祐里ちゃんを応援しています!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 恒松祐里さん、いろいろな役柄できる演技力が魅力ですよね~ 「女子高生の無駄づかい」のヲタ役もよかったですね(^^)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ありきたりでない、ちょっと複雑な恋愛物などを見てみたい気がします。今後の活躍に期待してます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 複雑な恋愛もの、観てみたいですね~(^^)

  • 回答No.2

すみません、この方、存じ上げないのですが・・・ 一見、清楚で地味、実は・・・色気のある連続殺人鬼みたいな役みてみたいです。 両方、できそうな感じの女優さんだなと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 OKWAVE Stars編集部の中の人的には、振り幅広い役は恒松祐里さん得意とするところだと思いますので間違いなくいけると思います(^^) 「オチョやん」の次の朝のテレビ小説「おかえりモネ」に出演されるとのことなのでテレビでもより活躍する姿が見られそうです^^