• ベストアンサー
  • 困ってます

落合モトキさんから質問:会いたい人に会えてますか?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開)に出演の落合モトキさんから質問です。 「皆さんは会いたい人に会えていますか。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆落合モトキさんへの映画『歩けない僕らは』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol893

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

半身不随の役は、とても難しいだろうと思います。 とても大変だったろうなと想像できます。 会いたい親友は、もう、この世に居ません。自分の子供の成長も見ず 逝ってしまいました。私の作った、お弁当を食べる約束も果たさないまま 逝ってしまいました。 会いたい友人は、いまどこで、どうしているか解りませんが元気なら それで良いと思ってます。 いつも一緒に居たい夫は、毎日、側に居ます。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ご友人、会えなくても元気でいてくれるといいですよね。 そして、いつも一緒に居たいご伴侶様が毎日側にいらっしゃるのも何よりです(^^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

現在一人暮らし中ですが、 家族とは顔を合わせたいので 実家にはなるべく事あるごとに帰るようにしてます。 だからそこそこには会えている、というのが回答でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 離れたところにいる家族と顔を合わせる、いいことですね^^

  • 回答No.3
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (515/1744)

こんばんは ... 昨夜も夢見ました...もう70過ぎたというのに 10代に恋した人は、命に代えても会いたいです。 20代に恋した人は知人の知人の知人としてお暮らしです。 40代に恋した人は恩人の奥さん、会えません。 50代に恋した人は毎週会いに行きます。 60代に恋した人は友人の奥さん。時々会いますよ。 さて70代は...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (860/3462)

  はい会えてます    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!