• ベストアンサー
  • 困ってます

瀧内公美さんから質問:東京のおすすめの喫茶店教えて

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『蒲田前奏曲』(公開中)に出演の瀧内公美さんから質問です。 「『蒲田前奏曲』の私が出演した作品「行き止まりの人々」のなかで喫茶店が出てくるのですが、東京のおすすめの喫茶店を教えていただきたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 瀧内公美さんへの映画『蒲田前奏曲』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol955/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

カフェでなくて喫茶店でいえば、代々木にある珈琲専門店TOMです。 代々木ですが新宿サザンテラス出口から徒歩5分ぐらいです。 最近、全席禁煙になったと思います。 コーヒーのレベルが高いです。 ホットサンドもいいですけど、スイーツにはババロアとジジロアがあります。 たぶんおじいさんとバリスタの人がやってるのでジジロアがあるんでしょうが、ジジロアはない日もあります。 雰囲気がよくてインスタ用に写真撮ってるような感じの人もいます。 コロナ前は2階はだいたい埋まっててにぎやかな感じでした。 最近はこのご時世なので行けてないです。 https://note.com/kissachiicama/n/nb66af560bbec https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13042276/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お店の外観からして雰囲気最高ですね~素敵です^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12963/22100)

こんにちは RESTAURANT PLATINUM FISH マーチエキュート神田万世橋店 https://platinumfish.jp/shoplist/manseibashi/ テラス席。 神田川沿い総武線が走っている立地です。 https://tabelog.com/matome/11528/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 おしゃれで、食事もできる、テラス席素敵ですね~