• ベストアンサー
  • 困ってます

鈴木裕乃さんから質問:おすすめのアーティストは?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「みなさんがおすすめのアーティストを教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol818

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数133
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ヤバイTシャツ屋さん あつまれ!パーティーピーポーという曲がわっちゃわちゃしてて好きです。 エモイ系ですと、サークルバンドに光をという曲がオススメです。 最近ですと、かわEという曲が映画の主題歌にもなってました。マジでE曲です。 WANIMA 紅白にも出たバンドです。 ともにという曲がとても心に突き刺さる歌詞になってます。 「出逢えてよかった ありがとう この想いよ 届け」 1番僕が好きな歌詞です。色々と助けられました。 四星球 すーしんちゅーと呼びます。 コメディバンドです。ライブはアホです。めちゃくちゃアホになれます。バンドを観に行って、腹抱えて笑うのはこのバンドしかないくらい面白いです。 Mr.cosmo、クラーク博士と僕 の2曲がオススメです。 Age Factory 実は生歌は聴いたことがありません。ただ友人からオススメされて、すごく好きになったバンドです。 ロードショーという曲が凄く心に響きました。 MONGOL800 小さな恋のうたは有名すぎる曲です。 僕は今22歳ですが、小さいときからドラマや色んなところで聴いてきた曲です。 いま、昔を思い出す曲としてオススメかなと思いました。 私立恵比寿中学 説明はいらないと思います笑 響が個人的に大好きな曲です。 裕乃さんが転校してからかなりの曲が増えましたが、どれがお気に入りですか? 逆質問になりますが笑 またカレンダーイベントの時にでも質問させていただきます笑 基本バンドが好きなんで、バンドばかりになりました。 一曲でも裕乃さんが気になっていただければ嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 バンドもの中心にいろいろありがとうございます^^ ヤバイTシャツ屋さんの「かわE」は『ニセコイ』ですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

マキシマムザホルモン。 色んな色々をうっちゃりたい時、何も考えず頭空っぽにして爆音で聴いて下さい(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 マキシマムザホルモンいいですよね~♪

  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

働いている時や、思索したりしている時に、歌詞のある音楽は気になるので、西村由紀江さんのピアノ演奏を聴いています。 実はニュースやドラマのBGMによく使われており、名前以上にメロディーは世に広まっています。 また、東日本大震災で失われたピアノを、各家庭に届けるプロジェクトを主宰しておられ、今も続けておられます。  (↓ 届けた家庭で演奏を披露する西村さん)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 西村由紀江さんのピアノ演奏、素敵ですね(^^) ピアノを届けるプロジェクト「Smile Piano 500」 こちらも素敵な取り組みですね!

  • 回答No.1
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (48/369)

こんにちは! 自分の好きなアーティストでおすすめなのは、 日本人なら、RIRIさん、 外国人なら、ガブリエル・アプリンさんです。 それぞれ音楽性は全然違いますが笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 いろんなジャンルの音楽ありますよね。 どちらも素敵ですね(^^)