• ベストアンサー
  • 困ってます

多屋来夢さんから質問:女の子のどんな服が好き?

  • 質問No.9596107
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

「多屋来夢オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」が発売中のモデルの多屋来夢さんから質問です。

「女の子がどんな服を着ているのが皆さんは好きですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆多屋来夢さんのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol833

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1065/5004)

当人に似合っていればどんなファッションでも良いですが、細かいプリーツの白っぽいミディアム丈のスカートが、好印象です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
コンサバな感じですね^^
投稿日時:2019/03/14 12:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (36/270)

グランジファッションが汚く見えない子は素敵だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
グランジファッション、格好いいですよね^^
投稿日時:2019/04/24 13:57