• ベストアンサー
  • 困ってます

佐藤永典さんから質問:どんな作品に出ていると?

  • 質問No.9592016
  • 閲覧数124
  • ありがとう数17
  • 回答数7

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」が発売中の俳優・佐藤永典さんから質問です。

「おこがましいかもしれませんが、30歳を控える僕がどんな作品に出ていると観たいと思いますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆佐藤永典さんへの「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol826

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

観劇した中で印象に残っているのは『孤島の鬼』の佐藤さんですが、個人的にまた見てみたいと思うのは歌声が聞けるような作品です。マグダラなマリアで佐藤さんの歌声を聞いたときに聞き惚れました。また、殺陣がとても素敵だったので殺陣があるような作品も見てみたいなと思います!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
歌声や殺陣は、通常のお芝居+アルファな感じで見どころが増しますよね!
投稿日時:2019/03/06 16:18

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

どんな役でもいつも楽しみですが、ギャングアワー の鮫洲さんが大好きなので、底が知れない、バックグラウンドがわからないミステリアスな役をやって欲しいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
ミステリアスな役は気になっちゃいますよね~
投稿日時:2019/03/28 19:35
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はコミカルな作品や感動的な作品
が好きなので、特に観劇したいと思います。

特に観劇した中ではソウガ、ママ僕、帝一の國はとても印象に残っております。

でも佐藤さんはどのような作品に出演しても
輝いているの一言に尽きますね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
『双牙~ソウガ~』
『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~
『帝一の國』
印象に残る役をされていると、またさらに観たくなっちゃいますよね^^
投稿日時:2019/03/06 16:24
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

おこがましくなんてないですよ!
いつも私たちばかり質問してしまってすみません。

佐藤くんが出たいシェイクスピア作品ももちろん見たいですが、30近くなった佐藤くんの江戸川乱歩作品もまた観たいです。

またやっさだるマンではやっぱり歌声が好きだと思ったので、再度笑いありのミュージカルで歌う姿が観られたら本望です!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
江戸川乱歩作品、興味深いですね~。
笑いありミュージカルも似合いそうですね^^
投稿日時:2019/03/06 16:21
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

コミカルな役をやっているさとちゃんが見たいです。
本人は大真面目なのに、まわりからみると滑稽に見えるような愛すべき人物なんかを見てみたいです。
でも、まったく逆に、犯罪者の役なんかも興味深いです。見ていて、つらくなってしまいそうですが…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
本人大真面目だけど滑稽に見えるコメディっておもしろいですよね。
そんな人が別のところでは犯罪者役もできるのもすごいですよね。
投稿日時:2019/03/06 16:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

どんな作品でも佐藤さんがいらっしゃるなら観たいと思いますが、私は貫徹した世界観のある作品が好きなのでそういったものであればよりいっそう、観たいなあとおもいます!!!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

再度のご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
世界観が感じられる作品はいいですよね^^
投稿日時:2019/02/28 13:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

どんな作品でも佐藤さんがいらっしゃるなら観たいと思いますが、現実離れした、貫徹した世界観のある作品が好きなのでそういった作品ならより一層観に行きたいなあとおもいます!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
現実離れした、貫徹した世界観のある作品、没入感がありそうでいいですよね。
投稿日時:2019/02/28 13:23