• ベストアンサー
  • 困ってます

小川紗良さんから質問:おすすめのカレーのお店

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『ビューティフルドリーマー』(2020年11月6日公開)主演の小川紗良さんから質問です。 「私はすごくカレーが大好きなので、おすすめのカレーのお店を教えていただきたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 小川紗良さんへの映画『ビューティフルドリーマー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol963/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

昔、近所に住んでおり通ってました('ω')ノ 店長&犬(名前は知らない笑)元気かな~ 値段間違えてない?と言いたくなるほどリーズナブル。 そして旨い美味い('ω')ノ 大阪へ行かれた際は是非とも('ω')ノ 南森町FM802より徒歩10分くらいです~ カリー&ダイニングス ガラム Curry&Dinnings garam 〒530-0037 大阪府大阪市北区松ケ枝町6-1 グロウビル

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 currydinnings garam、コースもあるようですね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • smi2270
  • ベストアンサー率33% (1425/4278)

ココ壱番屋のカレーが美味しいですよ。 トッピングも豊富ですから 色んな楽しみ方が出来るのが嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 CoCo壱番屋はいろいろ載せられたり辛さも選べますものね^^

  • 回答No.1

牛丼チェーン店の松屋のカレーでしょうか。あのチープさがクセになるってところです。またカレーに味噌汁が付くと言う意外なところも良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 松屋のカレー、味噌汁つくのは、OKWAVE Stars編集部の中の人も好きです^^