解決済み

小宮有紗さんから質問:車を買うなら何色を選ぶ?

  • 困ってます
  • 質問No.9530542
  • 閲覧数116
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8065)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』(2018年8月25日公開)に出演の小宮有紗さんから質問です。

「皆さんが自分の車を持つ時には、何色の車を買いたいですか。
私は、青のGT-Rがいいです。格好いいですよね!」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆小宮有紗さんへの映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol780

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (26/151)

青のGTRとは!て事はR34あたりですかね~ なんか小宮さんの柔らかな雰囲気からはイメージしにくいですね。
自分もあと20年若かったら黒のRX-7(FD)!とか言ってるんですがね(笑)

今現在、気に入っているのはTOYOTAのC-HRの赤ですかね。センシュアルレッドマイカという色だそうです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
小宮有紗さんのお父さんが車好きな方とお話しされていましたが、その影響をしっかり受け継がれているようですよ(^^)

C-HRの赤、赤いけれど落ち着いた感じ?大人なカラーで格好いいですね!
投稿日時 - 2018-08-27 11:56:57
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (3/17)

車種によりますけど
青系の色が好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
青系は爽快でいいですよね^^
投稿日時 - 2018-09-26 14:20:31
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (31/305)

車種にもよりますが、
普段の服などではまず着ない(着られない)ような色を選びたいです。
メタリックな青い色とか格好いいと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
車ならではのカラーというものもありますよね。
投稿日時 - 2018-09-04 18:21:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3614/13252)

他カテゴリのカテゴリマスター
白とグレー(シルバー)は飽きたので違う色にしたいですね。
赤とか青とかがいいかな・・・
駐車スペースの関係でGTRのような車は入らないので
TWINGO GT(オランジュ ブレイズ )のMT が欲しいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
トゥインゴGT、見た目もかわいく格好いいですね~
そしてMT格好いいです。
投稿日時 - 2018-08-31 14:11:00