-PR-
解決済み

青木玄徳さんから質問:若く見えるためにできる方法

  • 困ってます
  • 質問No.9347062
  • 閲覧数131
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (5911/7722)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『くらわんか!』主演の青木玄徳さんから質問です。

「この映画の撮影は1年くらい前ですが、最近完成した作品を観て、ちょっと老けたなと(笑)。1年前の自分は若いなと感じました。
質問は、1年後の僕はもっと老けているのでしょうか?若く見えるためにできる方法を教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆青木玄徳さんへの映画『くらわんか!』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol667
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1041/4909)

他カテゴリのカテゴリマスター
1.ジョギングやサイクリング、登山など、持久的運動を
 定期的に行い、新陳代謝の活性化をはかる(ホルモン系)。

2.見えている世界や社会的出来事について深く考察し、
 あるいはこうしたサイトに回答して、脳を活性化する
 (使わない細胞はどんどん死滅する)。

3.酒やタバコ、徹夜など体に悪い事は避ける。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7722)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
1、2で身体と頭を鍛え、そして3でやはり健康的な生活がいいいということですよね~。
投稿日時 - 2017-07-05 20:22:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/216)

町中でふとガラスに映った自分を見てヤバイ!と思うことがよくあります。
おそらく、
・姿勢の悪さ
・疲れた顔
・動きのキレのなさ
こんなところだと思います。
なので、まずはこの3つを意識しています。

ライブを観に行った後の息が上がってる時もなるべく笑顔でいようと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7722)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
笑顔大事ですね^^
投稿日時 - 2017-08-09 11:14:36


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

実際に若ければ大丈夫ですが、
年を取ってくると徹夜がキツイです。
寝不足は顔に出るので、まずは充分な睡眠でしょうね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7722)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
睡眠は若い人も含め、大切ですね!
投稿日時 - 2017-08-09 11:33:39