ユン・ガウン監督から質問:ベストを尽くせてる?

このQ&Aのポイント
  • 映画『わたしたち』(2017年9月23日公開)のユン・ガウン監督から質問です。
  • 「本当に大切だと思っている人に対して、あなたはいまベストを尽くすことができていると思いますか。」
  • いかがでしょう?たくさんのご回答お待ちしています(^^)/
回答を見る
  • ベストアンサー

ユン・ガウン監督から質問:ベストを尽くせてる?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『わたしたち』(2017年9月23日公開)のユン・ガウン監督から質問です。 「本当に大切だと思っている人に対して、あなたはいまベストを尽くすことができていると思いますか。」 いかがでしょう?たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ユン・ガウン監督への映画『わたしたち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol689

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できてませんねえ。頑張ります・・・

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 いざ聞かれると、気付かされることってありますよね。。。

その他の回答 (2)

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

すべての人に、ではなく 大切に思っている人に対しては、ベストを尽くしていると言えます。 その気持ちを世の中に対して持てているかと言えば、 全然そうだとは思いませんが…。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 接する人に全てにベストを尽くせていられれば、それこそ最高だと思いますが、疲れちゃいますよね^^;

回答No.2

量子論的に、有限な存在性は観察される事で生じる =宇宙は意識の中にのみ存する、と考えるに至り、 人の幸福は、個人の即物的繁栄ではなく、世界を 良くする(社会に貢献する)事にあると考えます。 その中の誰に対しても、社会への貢献で応えます。 自動的に良い人には大きく、悪人には少なくなる。 誰にも、何も残さない事が、一番良い事なのです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 世の中に対して良い行いをすると、良い人にたくさんそれが伝わるということですね!

関連するQ&A

  • ユン・ソクホ監督から質問:恋したいと思いますか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒットドラマ「冬のソナタ」などを手がけて、今回、『心に吹く風』(2017年6月17日公開)にて映画初監督を務めたユン・ソクホ監督から質問です。 「結婚されている方も、恋愛で傷ついてしまった方も、それでも変わらず、皆さんはいまでも恋したいと思いますか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ユン・ソクホ監督への映画『心に吹く風』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol659

  • 足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。 「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」 詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪ http://okstars.okwave.jp/vol622 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol622

  • 菊地健雄監督から質問:忘れていそうな両親との思い出

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『望郷』菊地健雄監督から質問です。 「この映画に因んで家族についての質問です。 普段忘れていそうな両親との思い出をお聞かせください。」 ぜひ何か思い出してご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菊地健雄監督への映画『望郷』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol688

  • 内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。 「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」 つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol747

  • 荻上直子監督から質問:映画を映画館で観ますか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年2月25日(土)公開の映画『彼らが本気で編むときは、』の荻上直子監督から質問です。 「皆さんは映画を映画館で観ますか?それとも配信やDVDなどで観ますか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆荻上直子監督への『彼らが本気で編むときは、』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol631

  • 喜多一郎監督から質問:観る映画を選ぶ基準は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年9月9日公開の映画『桃とキジ』喜多一郎監督から質問です。 「一年間に観る映画が数本くらいの方はどういう基準で選ぶのか知りたいです。」 たくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆喜多一郎監督への映画『桃とキジ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol685

  • 雑賀俊朗監督から質問:皆さんは最近号泣しましたか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『カノン』の雑賀俊朗監督から質問です。 「皆さんは最近何かで号泣しましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆雑賀俊朗監督への『カノン』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol597

  • シドニー・シビリア監督から質問:シリーズ全3作

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』(2018年5月26日公開)のシドニー・シビリア監督から質問です。 「この映画は全3作です。皆さんは全3作観たいと思いませんか?ぜひ声を上げてください。」 まずは今週末に本作が公開です。皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆シドニー・シビリア監督への映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol761

  • ロベルト・アンドー監督から質問:映画鑑賞、何に期待

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『修道士は沈黙する』(2018年3月17日公開)ロベルト・アンドー監督から質問です。 「皆さんは映画を観るときはどんなことを期待して観ますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ロベルト・アンドー監督への映画『修道士は沈黙する』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol740

  • パオロ・ジェノヴェーゼ監督から質問:イタリア映画

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ イタリアで空前の大ヒットとなった映画『おとなの事情』(2017年3月18日公開)のパオロ・ジェノヴェーゼ監督から質問です。 「皆さんがよく知っているイタリア映画は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆パオロ・ジェノヴェーゼ監督への映画『おとなの事情』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol639

専門家に質問してみよう