-PR-
解決済み

ユン・ガウン監督から質問:ベストを尽くせてる?

  • 困ってます
  • 質問No.9376715
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5852/7414)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『わたしたち』(2017年9月23日公開)のユン・ガウン監督から質問です。

「本当に大切だと思っている人に対して、あなたはいまベストを尽くすことができていると思いますか。」

いかがでしょう?たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ユン・ガウン監督への映画『わたしたち』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol689
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (8/70)

できてませんねえ。頑張ります・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いざ聞かれると、気付かされることってありますよね。。。
投稿日時 - 2017-09-26 14:25:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
量子論的に、有限な存在性は観察される事で生じる
=宇宙は意識の中にのみ存する、と考えるに至り、
人の幸福は、個人の即物的繁栄ではなく、世界を
良くする(社会に貢献する)事にあると考えます。
その中の誰に対しても、社会への貢献で応えます。
自動的に良い人には大きく、悪人には少なくなる。
誰にも、何も残さない事が、一番良い事なのです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
世の中に対して良い行いをすると、良い人にたくさんそれが伝わるということですね!
投稿日時 - 2017-09-26 14:27:38


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

すべての人に、ではなく
大切に思っている人に対しては、ベストを尽くしていると言えます。
その気持ちを世の中に対して持てているかと言えば、
全然そうだとは思いませんが…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
接する人に全てにベストを尽くせていられれば、それこそ最高だと思いますが、疲れちゃいますよね^^;
投稿日時 - 2017-10-19 12:47:01