解決済み

内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

  • 困ってます
  • 質問No.9484701
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6239/8099)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。

「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」

つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol747

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

気胸の手術後2時間効くという麻酔がなぜか30分で切れた時
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気胸自体も痛いですし、さらに麻酔が切れてしまってそれは大変でしたね…(><)
投稿日時 - 2018-04-05 20:49:16
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (9/116)

自転車で一回転するような大コケをした時です。
ああいう時って、時間がゆっくりというか、あ、まわっている!という感覚を感じてしまうものですね(だからいまだに忘れていない…)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そういう感覚ありますよね。
投稿日時 - 2018-04-26 12:14:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3634/13331)

他カテゴリのカテゴリマスター
子供のころ、目の手術中に途中で麻酔が切れたこと・・・
2歳か3歳の頃だったのに今でも覚えています。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
子どもの頃にそのようなことが…子どもの頃のそういう記憶は残ってしまいますよね。
投稿日時 - 2018-04-09 16:19:16