-PR-
解決済み

雑賀俊朗監督から質問:皆さんは最近号泣しましたか?

  • 困ってます
  • 質問No.9238580
  • 閲覧数210
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

公開中の映画『カノン』の雑賀俊朗監督から質問です。

「皆さんは最近何かで号泣しましたか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆雑賀俊朗監督への『カノン』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol597
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (55/154)

号泣、までではないですが旅先ですっごく広い大地と広い空を見たときに自然とポロポロ涙がでました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
広大な自然に涙が出ることってありますよね!
投稿日時 - 2016-10-12 21:04:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (25/251)

最近は涙腺がゆるくなっているのか、映画やドラマ、ドキュメンタリーなどで、子ども絡みの感動的なシーンがあるとすぐに泣いてしまいます。
この映画は泣けるのか? 気になります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
年齢を重ねると涙腺ゆるくなりますよね。
投稿日時 - 2016-10-12 21:04:19


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 9% (5/55)

映画やドラマで号泣することが最近は多いです。
涙もろくなったなと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方も年齢とともに映画やドラマで感極まることが多くなりました(^^;)
投稿日時 - 2016-10-20 11:52:41