解決済み

中尾浩之監督から質問:行ってみたい星

  • 困ってます
  • 質問No.9515519
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8065)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

TVアニメーション「スペースバグ」(2018年7月8日放送開始)の中尾浩之監督から質問です。

「このアニメにはいろんな星に主人公たちが行きます。
皆さんはどんな星に行ってみたいですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆中尾浩之監督への「スペースバグ」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol770

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (29/234)

いい音楽が鳴っている星ですかね~
地球にはない音が鳴る楽器…、想像できないですけど…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
地球にはない音、確かに想像できないけれどワクワクしますね!
投稿日時 - 2018-07-17 15:19:52
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3614/13252)

他カテゴリのカテゴリマスター
ダイヤモンドで出来た星
浮遊惑星
中性子星
ホットジュピター
など色々行ってみたいですね。

でも、一番最初に行ってみたいのは地球人以外の知的生命体のいる星かも・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ダイヤモンドでできた星、取り放題だと嬉しいですね。
地球人以外の知的生命体のいる星、出会ってみたいものですね~^^
投稿日時 - 2018-07-17 15:21:17