-PR-
解決済み

足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

  • 困ってます
  • 質問No.9271651
  • 閲覧数184
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (5655/7076)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。

「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」

詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪
http://okstars.okwave.jp/vol622

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol622
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

映画館でチラシは見て知っていました。
公開されたんですね。

尾崎豊のパロディか、分かる人には分かるのかな。
この4人が実際に中学生くらいかは知りませんが、
この年頃で活躍しているのは子役出身になるのかな。

年末年始の休暇は映画館か家で映画三昧なので、
映画サイトの講評をみて、この映画もチェックしておこうと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ぜひチェックしてください!^^
投稿日時 - 2016-12-28 11:51:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/252)

『百円の恋』安藤サクラさんのタバコをくわえた姿が印象的でしたね。

こちらは中学生の青春ものということで、
世の中のことが分かりかけてて何も分かっていない頃合いですので
どんな話なのか興味を惹かれました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
『14の夜』は一晩に起きるいろんな出来事が中学生の青春ものしてていいですよ^^
投稿日時 - 2017-01-30 13:10:57


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (24/247)

ここで見るまで知りませんでした。
スパガのメンバーが出ていますが、
映画とは関係ありませんが、スパガが人気あるのか疑問です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
浅川梨奈さん、印象的な役柄を好演されてましたよ^^
投稿日時 - 2017-02-02 21:05:48
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ