-PR-
解決済み

平川雄一朗監督から質問:リバイバルできるとしたら?

  • 困ってます
  • 質問No.9147932
  • 閲覧数131
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『僕だけがいない街』(公開中)の
平川雄一朗監督から質問です。

「主人公の藤沼悟のように<リバイバル>をして記憶を持ったまま時間を巻き戻せるとしたらいつに戻りたいですか。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/
※リバイバルの詳細は映画のあらすじご確認くださいね^^

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆平川雄一朗監督への『僕だけがいない街』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol542
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (320/909)

嫁に知り合う直前ですね(爆)
38年も昔にリバイバルしたいです(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
あらら(笑)
違う人生になるか運命の出会いを繰り返すか見ものですね^^
投稿日時 - 2016-03-28 19:21:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (957/4655)

他カテゴリのカテゴリマスター
途上国において(サハラ砂漠サイクリングで、ヒマラ ヤ最長トレッキングルートで、ガダルカナルのジャン グルで(画像)、カンボジアのホテル前でのポルポト派 最後の銃撃戦で)、何度も死にかけた僕にとって、 どの時代に戻っても、その後に訪れる死地を今度は 乗り越えられる自信がないので、二度とゴメンです。 過去の量子的パラレルワールドの分岐で死んだ僕の 可能性よ、安らかにお眠り下さい。 僕ももうすぐそこに行きます( ...続きを読む
途上国において(サハラ砂漠サイクリングで、ヒマラ
ヤ最長トレッキングルートで、ガダルカナルのジャン
グルで(画像)、カンボジアのホテル前でのポルポト派
最後の銃撃戦で)、何度も死にかけた僕にとって、
どの時代に戻っても、その後に訪れる死地を今度は
乗り越えられる自信がないので、二度とゴメンです。
過去の量子的パラレルワールドの分岐で死んだ僕の
可能性よ、安らかにお眠り下さい。
僕ももうすぐそこに行きます(-人-)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まさに生き死にの選択を経た人生なのですね・・・!
投稿日時 - 2016-03-28 19:24:26
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (46/210)

記憶を保持したまま、過去に戻って、株価が高騰する株式を全力買いしたいですね。 ...続きを読む
記憶を保持したまま、過去に戻って、株価が高騰する株式を全力買いしたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まさにバックトゥザフューチャーの話ですね。
投稿日時 - 2016-03-28 19:22:07
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/148)

東日本大震災の数日前に行って、何とかして少しでも多くの人を助けたいですね・・・ ...続きを読む
東日本大震災の数日前に行って、何とかして少しでも多くの人を助けたいですね・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
災害のことは本当にそう思います…。
投稿日時 - 2016-03-28 19:23:01
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 9% (10/105)

自分が生まれたころに行って、どんな日本だったのか見てみたいです ...続きを読む
自分が生まれたころに行って、どんな日本だったのか見てみたいです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
物心ついていても世の中のことが分かるのはもっと先ですものね。
投稿日時 - 2016-03-28 19:23:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ