• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1332
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もともと大ファンですが、さらに興味が高まりました。 「新鮮さとハートを込めること」というモットーは改めて私のハートに刺さり、 電車に乗って移動したりするというオフのお話には親しみやすさを感じました。 コンサート、とても楽しみにしています!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 さらに興味が高まったとのこと、何よりです^^ コンサート楽しみですね!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

いよいよ間近ですね! それはもう興味あります! 指折り数えております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 指折り数えたくなりますよね!

  • 回答No.6

宝塚の舞台は観たことがなくてわかりませんでしたが、 スタンダードの歌を歌われることに興味があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 みんな知っている歌から宝塚のものまで、興味深いですよね~。

  • 回答No.5
  • khm02
  • ベストアンサー率0% (0/1)

こんにちは。 インタビュー記事を読み、コンサートがより楽しみになりました。 ポスターからナチュラル・癒し系の印象を強く感じました。 ボサノバとかゆったりした音楽が主になるイメージを持っていたのですが、記事を読んで印象が変わりました。 多くのOGの方々同様に、宝塚らしい華やかさと品格は失われないものだと思っています。 ですが、もう少しだけ細やかに作られた宝塚らしい舞台での霧矢さんを見たいとも思っていました。 酒井先生ほか、宝塚関係のスタッフ陣ということも楽しみです。 卒業してからの霧矢さんが想像できなかったのですが、電車に乗った時の話に今の霧矢さんを感じ、うれしく思います。 乗り合わせた人がうらやましいです。 新しい生活を始め、ボーカル・ダンサーの方々と創る新しい舞台は、客席からも未知の世界です。 初めて見る卒業後の舞台が宝塚と外部のコラボレーション。 歌を中心に様々なカラーの舞台が楽しめるようでわくわくしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 まさに様々なカラーの舞台が楽しめそうだとおもいます!

  • 回答No.4

宝塚退団直前にファンになり、常にきりやん情報に飢えている(笑)ので、 インタビュー楽しく拝見しました! ダンスが少しということでちょっと残念! 素敵な歌声はさることながら、 軽やかに舞い、目線、手の動き一つ一つが 振りではなく、表現している霧矢さんのダンスが 大好きです! ファーストコンサート、とーっても楽しみにしています!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ダンスも見どころ満載なのですね!コンサート楽しみですね!

  • 回答No.3
  • himi21
  • ベストアンサー率0% (0/1)

宝塚時代からファンですが、新たなスタート地点に立たれた霧矢さんのファーストコンサート、ますます楽しみになりました。 真摯で誠実なお人柄に、チャーミングな面も伺えるインタビューに、とてもときめかせて頂きました。 お目にかかれます日を、心待ちにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ますます楽しみになられたとのこと、何よりですね!

  • 回答No.1

宝塚は何度か観させていただいてましたので、 それはもちろんです (*^^*)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 何よりですね!