-PR-
解決済み

【回答求む!】女優・平田薫さんからみなさんに質問!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7444476
  • 閲覧数403
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (5955/7809)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

OKStars久々に動画あり質問です♪

女優の平田薫さんからの質問です!

「私はお酒が好きなんですが、
出演した「深夜食堂」のように、
唐揚げを自分でつくってお酒のおつまみにしたりしていますが
皆さんお勧めのお酒のおつまみを教えてください」

ぜひご回答ください!

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

平田薫さんのインタビューも下記からどうぞ!動画メッセージもありますよ。
http://okstars.okwave.jp/vol172.html
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

お酒好き、いいですね~。
私もワイン好きなので、
とくにチーズを何種類も用意しますよ。
クラッカーに載せたり、
雰囲気も楽しんでいますね。
でも飲み過ぎには注意ですね(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5955/7809)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
ワインにチーズはおしゃれでいいですよね。
投稿日時 - 2012-05-14 19:54:20

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:音楽

レベル9

ベストアンサー率 19% (29/149)

呑むものによって変わってきますね。

ビールはわりと何でも
ワインだとチーズ
日本酒、しょうちゅうは鍋ものつっつきながら
カクテルとかだとお菓子(ポッキーとか)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5955/7809)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
確かに呑むものでも違いますね。
投稿日時 - 2012-05-14 19:55:36


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/218)

ビールには枝豆(間もなく美味しい季節ですね)
ワインにはチーズ(気取った気分で)
まっこりはキムチかな(そりゃそうだ)
日本酒には焼き魚とか(メインのものといっしょなイメージです)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5955/7809)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
ビールに枝豆。プロ野球・・・は最近CS放送ですかね。
投稿日時 - 2012-05-14 19:56:15
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/157)

唐揚げみたいな料理系であれば、
焼き鳥とかが一番いいですね。
何か、あんまり腹に溜まっていかない、
というか食べるのに時間かかるから
飲み食いペースが維持できるというか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5955/7809)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
焼き鳥は気づいたら空の串の数がとんでもないことになってますね。
投稿日時 - 2012-05-14 19:56:50
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (19/160)

飲み会でしか飲まないので
居酒屋メニューですけど、
挙げられている唐揚げのようなメニューは
お酒に合いますよね。
私はなんこつとかたこの唐揚げとか
いいと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5955/7809)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
なんこつ好きですー
投稿日時 - 2012-05-14 19:54:49