解決済み

川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

  • 困ってます
  • 質問No.9536138
  • 閲覧数107
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8065)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。

「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」

川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。
皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol784

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (269/1098)

他カテゴリのカテゴリマスター
最近は楽しい事が減ってきてますが、酒飲みながら野球見たり、映画見たり、かな?

ドラマ見てますよ。
毎回泣いてしまいます。
年ですかねぇ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お酒飲みながらの野球鑑賞、映画鑑賞もいいですね^^

ドラマは「健康で文化的な最低限度の生活」でしょうか。
OKWAVE Starsの中の人は「夕凪の街 桜の国2018」に泣きましたねぇ…
投稿日時 - 2018-09-11 19:21:34
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (29/234)

音楽を聴いている時、ライブに行く時です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
音楽はアガりますよね!
投稿日時 - 2018-11-01 16:17:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (31/305)

音楽聴いたり酒飲んだり、家でゴロ寝してたり。
あまり生産性のないことをしていても心配にならない時が楽しいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
心配なことがない時は楽しいですよね。
投稿日時 - 2018-10-26 21:40:23
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (3/27)

ツレとお酒を飲んだり、遊んでいるときですかね~。

あとは、小説を読んでいてハマったときです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
おツレさん、いいですね^^
小説でハマると、それもいいですよね。
投稿日時 - 2018-09-18 22:25:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (3/17)

ジムでトレーニングしてる時ですね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
トレーニングしている時って、身体の変化も感じられるし、いいですよね~
投稿日時 - 2018-09-18 22:25:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (5/21)

楽しいというか、心が和むのはYouTubeでにゃんこの動画を見ているときです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
にゃんこは正義ですね^^
個人的には「猫の集会」の動画が気になってしょうがないです。何も起きないのですがw
投稿日時 - 2018-09-11 19:23:41