-PR-
解決済み

鈴木勝吾さんから質問:皆さんが幸せを感じる時

  • 困ってます
  • 質問No.9271196
  • 閲覧数129
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水))主演の鈴木勝吾さんから質問です。

「皆さんはどんな時に幸せを感じますか。
ちなみに僕は実家でご飯を食べているような時にふと幸せを感じます。」

たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆鈴木勝吾さんへの「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol621
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

趣味に没頭しているとき、つまり漫画を描いているときです。うまく描けたらなお幸せです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
趣味への没頭、できる時は幸せですよね。さらにそれがうまくいっていればなおさらですよね^^
投稿日時 - 2016-12-22 11:53:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (21/159)

ゆっくり温泉につかったり、美味しいお鮨を食べたりすると、あー幸せだな~って思います
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
温泉にお鮨、幸せですね~^^
投稿日時 - 2016-12-22 19:07:01


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

甥っ子とゆっくり遊んでいる時ですね。
笑顔に癒やされますし、幸せな気持ちになります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
子どもの笑顔は幸せな気持ちになりますよね~。
投稿日時 - 2016-12-28 11:53:30
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 19% (249/1260)

ぱっと思い浮かんだのが給料日のことでした。
給料日は幸せに感じます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
給料日は幸せに感じる…同感です!
投稿日時 - 2016-12-28 11:54:00
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
1. チャリでサハラ砂漠1,600kmを17日間で横断し、インド洋に到達した瞬間。
2. ヒマラヤ最長のトレッキングルートを23日間で踏破した瞬間。
3. ガダルカナル島最高峰に、ジャングルを4日間切り拓いて登頂した瞬間。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
どれも大冒険ですね!その景色はすごく美しいでしょうね^^
投稿日時 - 2017-01-11 10:27:43