• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【回答求む】声優・鈴木美咲さんから海外ドラマの質問

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 声優の鈴木美咲さんからの質問です。 「私はいま海外ドラマにハマっていて、『ライ・トゥ・ミー』というのを観終わりました。 次に何を観るか決まっていないので、みなさんのオススメを教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鈴木美咲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol118.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私のおすすめはフラッシュフォワードですね。 あとは長いけどLOSTかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。 どちらも大ヒット作品ですね。それぞれOKStarsに関連インタビューがあるのでこの機会にぜひチェックしてみてください!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

海外ドラマ・・・あんまり観ないんですが、NHK(BS)で8月に放送の「SHERLOCK」は楽しみです。 あとはリメイク版の「V」とかかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

海外ドラマはシリーズ物が多くてどこから手をつけていいかよくわからなくなりますよね。 「CSI:」シリーズとか。いまだとTOKYO MXで「CSI:マイアミ」がやっているので、当たり外れはそこでチェックしてみるといいですね。 あとは韓流とかそっち系はいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。 「CSI:」シリーズもたくさんありますよね。最近はTVでもやる作品も増えていいですね。