将来の夢と楽しい時は?

このQ&Aのポイント
  • 将来の夢は何ですか?夢が叶っていたら次の夢は何ですか?楽しい時は何をしている時ですか?
  • 鈴木まりやさんからの質問です。皆さんの将来の夢と、夢が叶った後の次の夢について教えてください。また、一番楽しい時は何をしている時ですか?
  • 鈴木まりやさんが質問します。皆さんの将来の夢と、叶った夢の次について教えてください。また、一番楽しい瞬間は何をしている時ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』にてヒロイン役を演じた鈴木まりやさんからの質問です。 「皆さんの将来の夢は何ですか?また夢が叶っていたら、次の夢は何ですか? それと、何をしている時が一番楽しいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木まりやさんへの映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』についてのインタビューも下記からどうぞ!(上記質問の鈴木まりやさんご自身の回答もありますよ♪) http://okstars.okwave.jp/vol644

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yojirow
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

将来の夢って年でもないですが応援している鈴木まりやさんがこれからも笑顔で活躍されるよう心から祈ってます。 まりやちゃんと握手したりお話したり、まりやちゃん出演の作品を見るのが1番楽しいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 応援している方が活躍されているのって嬉しいし楽しいですよね^^

その他の回答 (9)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.10

夢というほどの大仰なものはもうないです。 楽しい時間は、映画やドラマ、スポーツ観戦に没頭できている時です。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 エンタメやスポーツ観戦に没頭できるのは楽しい、というか幸せですよね。

  • yojirow
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

夢の一つを叶えてやり遂げたので改めての夢はもうなく悲しいですがそれによって失った物を取り返せないんですけど取り返すのが夢なのかな? 時間は取り返せないんですけどね。(笑) 楽しみは鈴木まりやさんとの握手、イベントですね。 それのみにここ数年生きて来たようなものです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 何かを叶えて失うものもあるというのは難しいものです・・・時間はそうですよねぇ

回答No.8

将来の夢ではないが、今の会社20年勤めているので、今の若い子たちが、この会社に入ってよかったっていう環境を作ってあげる事が目標かな。 一番の楽しみは、鈴木まりやさんを応援することに決まっています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 後進のための環境作り、素敵な目標ですね!

回答No.7

将来の夢…というか今の課題は、今の会社を軌道に乗せる事です。 そしてその為の方策を仲間と語り合う時が一番楽しいですね。 まりやさんも新たな夢に向かって頑張って下さい!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 夢に向かって仲間と語り合ったり取り組むのって素敵ですね^^

回答No.6

『いのちあるかぎり 木田俊之物語』拝見させて頂きました。 何事にも諦めない強い気持ちで夢に向かって行く木田さんとご家族にとても勇気付けられる作品でした。 鈴木さんの演技も智恵子さんの若い頃を意識された様でとても初々しく好感を持てました。 質問の答えですが… 夢は?と聞かれ自分自身を思い返したら特に何も無い事に改めて気付かされました。 ただ日々心掛けているのはその日一日一日を楽しく過ごすということです。 色々な事がある日常ですが嫌な事マイナスな事をプラスに捉えポジティブに変えていければと思ってます。 そうすれば自然と楽しい事も増え周囲のみんなからも笑顔あふれる環境になり幸せな気持ちで寝る前に楽しかった事を思い返すのが楽しみでも有ります。 グループを卒業される様ですが素敵な女優さんになるよう応援しますのでぜひ女優業も楽しんで下さい。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 もう映画観られたのですね!木田さんと智恵子さんらご家族の方々には勇気づけられますよね!周りの方々にも! 鈴木まりやさんの演じた智恵子さんの初々しさ、同感です^^ 1日1日を楽しく過ごせるのって大事ですよね。

  • makky28
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

常に、今の自分に満足せず、新しい目標に向かっていくことです。チャレンジすることに生き甲斐を感じて行動することが、幸せです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 今の自分に満足しないで新しい目標に向かう姿勢、素晴らしいです^^

  • NonHoto
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

子供の頃の将来の夢は電車の運転手でした(  ̄▽ ̄) 残念ながらその夢は叶いませんでしたが(^_^;) 今、一番楽しいことはAKB48の谷口めぐさんを応援する事です♪

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 電車の運転手さんって憧れますね^^ 応援をすることって楽しいですよね^^

noname#226071
noname#226071
回答No.3

いい歳なんで夢を語るとか今更感がありますが・・・(笑) できたらいいなと思うのは、楽器をやっているのでそちらで何らかの音源を残したいです。 一番楽しい時・・・自分も野球観戦が大好きなので、何といっても勝利の祝杯をあげている時ですかね♪ あとは映画鑑賞ですね。いい映画に出会った時の感動は忘れられないですね。 まりやさんの映画も期待しています!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 音楽ライブは一回ですが、音源は残りますものね。 勝利の祝杯の気持ち、いい映画との出会いの感動、当方もよく分かります^^ 

回答No.2

将来の夢といいますか、やりたいことは世界各国に行くことです。 いまはアメリカとカナダにしか行っていませんが、ヨーロッパやアジア、アフリカの国々にも行きたいです。 自分の知らないところにいる人達や文化とふれあいたいです。 そういう計画を考えているときが楽しいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自分の知らないところにいる人達や文化とのふれあい、素敵ですね^^

関連するQ&A

  • 武田知大さんから質問:難病への関心はありますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 難病・筋ジストロフィーという病気ながら歌手として歌い続ける木田俊之さんの半生を描いた映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』主演の武田知大さんから質問です。 「僕はこの作品に関わるまでは筋ジストロフィーのことは名前しか知りませんでした。 日本には難病の方が数十万人いらっしゃるそうです。この映画を通じて、難病への関心が高まればという思いを持って取り組みました。 質問は、皆さんは難病への関心はどのくらいあるでしょうか。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆武田知大さんへの『いのちあるかぎり 木田俊之物語』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol646

  • 永野芽郁さんから質問!皆さんは誰と映画を観に行く?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp 2015年10月31日(土)公開の映画『俺物語!!』 ヒロイン・大和凛子役の永野芽郁さんから質問です! 「私は映画をひとりで観に行くことが多いのですが、皆さんは誰と映画を観に行くことが多いですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆永野芽郁さんへの『俺物語!!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol494

  • 鈴木裕乃さんから質問!お菓子を食べ過ぎると…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の鈴木裕乃さんから質問です! 「私はお菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうのですが、 肌荒れとかが気になってしまいます。 何か防ぐためのいい方法はあるでしょうか。 」 お菓子あるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~ ということで皆さまからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015」を発売した  鈴木裕乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol415.html

  • 鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

  • 子供の頃の「将来の夢」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 皆様は小さいとき、どんな夢を抱いていましたか? なりたい職業はありましたか?どんな大人になりたかったですか? そして、その夢は叶いましたか? あの日抱いた「夢」を是非教えてください! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』(2018年6月30日公開)主演の鈴木杏さんから質問です。 「『明日にかける橋 1989年の想い出』にちなんだ質問です。 タイムスリップはしてみたいですか。皆さんは過去の自分に会いたいですか。 私は過去や未来の自分には会いたいとは思いませんが、親が若い頃の様子は見てみたいかなと思います。」 皆さんからのたくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木杏さんへの映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol765

  • 鈴木勝吾さんから質問:皆さんが幸せを感じる時

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水))主演の鈴木勝吾さんから質問です。 「皆さんはどんな時に幸せを感じますか。 ちなみに僕は実家でご飯を食べているような時にふと幸せを感じます。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木勝吾さんへの「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol621

  • 鈴木裕乃さんから質問:3月~4月の美味しい食べ物

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「3月~4月の一番美味しい食べ物は何ですか?」 ぜひ旬のお料理や食材など皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol743

  • 志田彩良さんから質問:皆さんの夢は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ひかりのたび』(2017年9月16日公開)主演の志田彩良さんから質問です。 「この映画で私が演じた奈々は進路について悩んでいます。 質問は、皆さんの夢は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆志田彩良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol687

  • 伊原剛志さんから質問「夢や目標持ててますか?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ オール・ブラジルロケの映画『汚れた心』に主演している 俳優・伊原剛志さんからの質問です! 「僕は生き方として、いつも何かに向かう夢や目標を持っているようにしていますが、 みなさんにはそういった夢や目標を持てていますか?ぜひお聞かせください。 」 ぜひみなさんの夢や目標もお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 伊原剛志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol189.html

専門家に質問してみよう