• ベストアンサー
  • 困ってます

鈴木裕乃さんから質問!お菓子を食べ過ぎると…

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の鈴木裕乃さんから質問です! 「私はお菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうのですが、 肌荒れとかが気になってしまいます。 何か防ぐためのいい方法はあるでしょうか。 」 お菓子あるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~ ということで皆さまからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015」を発売した  鈴木裕乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol415.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数234
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

【お答えします】 肌荒れにはビタミンAなどの栄養素が豊富に含まれた食べ物で 相殺するのがいいらしいのですが 代表的なのは枝豆や豆腐など「大豆製品」 らしいです。 対策出来てんじゃん!バランス取れちゃってて肌荒れにもバッチリじゃん! とはいえ、乾燥も気になるこの季節 バランスの取れた食事で冬を乗り切りましょう! 素敵なカレンダーを届けてくれてありがとうございました とりあえず今12月を使っています(来年) それでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 カレンダーも使用中なんですね(^^) 大豆製品、なるほどです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

健康に良さそうなお菓子を選んでみてはいかがでしょう? 他の方も書かれていますが 買いだめはダメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 健康に良さそうなものが含まれていることをアピールしている商品も最近はありますね。

  • 回答No.1

お菓子好きの気持ちわかります。 止まらなくなっちゃうんですよね。 まず、買い置きしない(笑) 少量豪華(お値段が少し張るもの)なものを買う。もったいなくて無理して食べません。 食べていいのは昼間だけにする。 月1回くらいはケーキバイキングに行って発散する。 これ、私の場合です(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 買い置きはダメですよね。経験者だからわかります(笑) 経験からのご回答ありがとうございます。