• ベストアンサー
  • 困ってます

鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数142
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#231796
noname#231796

和太鼓 子供の小学校で、保護者も参加出来るというので、やってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 和太鼓の音好きです。親子でできるのっていいですね^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

GWを10連休にすべく、仕事の調整です。 終わらせる仕事と先送りする仕事(笑)をしっかりしておきたい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 連休大事ですね^^

  • 回答No.4

暖かくなってきたし、花粉症も治まってきたのでジョギングをそろそろ。 距離も少しずつ伸ばして、ゆくゆくはマラソン(フルマラソンはすぐには無理ですが)にも挑戦したいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ジョギングいいですね。がんばってください~

  • 回答No.3

挑戦するほどのことでもないですが、 春なので部屋の模様替えをして気分一新したいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 模様替え、気分変わりますよね。

  • 回答No.1

この春は、というかゴールデンウィークには海外行きたいです。 休みを取れるように計画的に働くのが挑戦です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 海外旅行いいですね^^