解決済み

ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

  • 困ってます
  • 質問No.9456803
  • 閲覧数147
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 76% (6081/7935)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。

「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol737
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (123/616)

食べるというよりかは飲みに行きますね。感想を語り合ったりして余韻に浸ります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
飲みに行って感想を語り合う時間はいいですよね~。
投稿日時 - 2018-03-12 11:50:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/3)

ロビーでお酒や軽食を出してくれる施設もあれば、
シモキタみたいに居酒屋がたくさんある街もありますし、
そのロケーションによりますよね。
お芝居は好きでよく観るので、ソニンさんのこともミュージカルなどでお見かけしてます!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
会場で済ませられるとそれはそれでいいですよね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:24:40
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (3/28)

ミュージカルは分かりませんが、ライブの後は飲みに行きたいです。
ファン同士の交流の時間は大切です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ファン同士での交流も楽しいですよね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:24:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (6/60)

映画を観た後は、舞台となっている国の料理を食べに行きたくなるので、舞台も同じで、その国の料理でしょう。
SFを観た時はあまり料理のイメージがわかないので、
舞台も異世界ものなどは何を食べたくなるかは正直、分かりません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
飯テロな作品は結構ありますからね~。
投稿日時 - 2018-04-03 18:23:52
  • 回答No.4

ベストアンサー率 4% (1/23)

観に行く相手によるでしょうね。
飲みに行きたい間柄か、お茶して帰るか。
ただ、わりと感情がいっぱいになっていると思うので、ご飯食べよう、という気分にはならないと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
感情いっぱいでお腹もいっぱいということですね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:23:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (26/227)

ライブにはよく行きますが、
余韻に浸りたいので、
食べに行くことはしないです。
ミュージカルはあまり見ませんが、
一緒に観に行った人と感想をおしゃべりできるところに行きたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。感想を話し合いたいですものね。
投稿日時 - 2018-04-03 17:28:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

帝国劇場でラ・マンチャの男を見たあとは銀座のスペイン料理食べに行きました。
内容に影響されるかもしれません(^_^;)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6081/7935)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
確かに内容に影響されますよね~
投稿日時 - 2018-03-14 16:36:36