• ベストアンサー
  • 困ってます

新木優子さんから質問:この春出かけてみたい場所は?

  • 質問No.9151285
  • 閲覧数84
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (6434/8292)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『新木優子オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売した
新木優子さんから質問です。

「皆さんがこの春出かけてみたい場所は?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆新木優子さんへの『新木優子オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol545

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
桜前線を追っかけて、北上
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いいですね~桜っていいですよね^^
投稿日時:2016/03/31 22:29

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (6/63)

高尾山とか鎌倉の山の方とか、登山というほどではない山登りがしたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ハイキングみたいな感じですね。
投稿日時:2016/04/11 22:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (33/259)

いつもライヴの遠征ばかりしているので、
たまには山奥の温泉でのんびり過ごしてみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
山奥の温泉、いいですね!
投稿日時:2016/04/11 22:19
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1064/4998)

春は、草原がいいなぁ~!
なだらかな北八ヶ岳を横断する道路の、
草原の開けた麦草峠に行き、付近の
新緑萌えるカラマツ林に点在する神秘的な
湖を散策するのは、最高だろうなぁ(^o^)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
北八ヶ岳、大自然ですね!
投稿日時:2016/04/04 21:09
  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (2/44)

久しぶりに水族館に行ってみたいです。品川、葛西臨海公園などなど
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
水族館って落ち着きますよね~
投稿日時:2016/03/31 22:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (2544/4947)

 先日開業したJR北海道の「新函館北斗駅」です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6434/8292)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
北海道新幹線ですね~
投稿日時:2016/03/31 22:26