解決済み

多屋来夢さんから質問:皆さんが好きなことは何ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9482303
  • 閲覧数21
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (6078/7932)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売したモデルの多屋来夢さんから質問です。

「皆さんはどんな服が好きですか?
それと、私はゲームが好きですが、皆さんが好きなことは何ですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆多屋来夢さんへの「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」のことなどについてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol745
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (6/60)

最近は動画サイトで映画を観ていることが多いです。
日本ではDVDしか出ていない作品で面白いものを見つけるのが楽しいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
手軽に映画を観られるようになりましたものね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:28:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (26/227)

ライブハウスで音楽を聴くことです。
昔はお目当てのバンドの追っかけでしたが、
いまはもうそれはやめたので
最近はちょっと行く回数が減ってきましたが、
気軽に行くと、それはそれでやっぱり楽しいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6078/7932)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ライブハウスいいですよね~♪
投稿日時 - 2018-05-08 21:02:40