途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができる方法

このQ&Aのポイント
  • 途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングする方法を紹介します。
  • 腹筋トレーニングを継続するためのポイントを解説します。
  • 腹筋を割れるように鍛えるための効果的なトレーニングメニューをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RINA0808
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

根気、やる気ですかね(笑) それは半分冗談として私もダイエットのために腹筋ローラーしたり筋トレ頑張ってる最中ですが。。。 とりあえず毎日続けるって意識しないようにしてます。毎日続けるって思ってて出来ないと絶対心が折れちゃってまた失敗したって思って続けられないのでやれない日は仕方ないからとりあえずやらなかった次の日はやる!とか筋肉痛の日はお休みするとかメリハリつけてやってます。 あとはお風呂のお湯が溜まるまで筋トレするって習慣つけてます。 あともう一つはダイエットでやってることですが友達と体重とか食べたものをLINEで送りあって今日筋トレしたかとか食べすぎてないかとか3人で監視してます(笑)周りに言われるとやらなきゃってなるので。。。 そんな感じでしょうか?私的には圭ちゃんのお腹好きなので割らなくていいと思いますが。。。・:*+.(( °ω° ))/.:+

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 周りで監視(笑)サボれないですね(^^)習慣づけもいいですよね。

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

筋肉love!という人と親しくなって、一緒にトレーニングをしたらどうでしょうか。 きっと仲間を増やしたくて、サボらせてもらえません。

回答No.1

筋トレはした事ありませんが、飽きやすい性格なのに、 何十年も1つの思想の完成に専念できたのは、その結果、 現代社会の精神的混迷に一石を投じ、誰かが救われるん じゃないか、という事を強くイメージできたからだと 思います。 鍛えた腹筋に驚くみんなの姿、それを活かした役柄の 広がりといったポジティブなイメージを思い浮かべながら トレーニングできれば。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 > 鍛えた腹筋に驚くみんなの姿、それを活かした役柄の 広がりといったポジティブなイメージを思い浮かべながら モチベーションって大事ですよね^^

関連するQ&A

  • 青柳塁斗さんから質問:舞台観覧のきっかけ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「アニー」出演中(新国立劇場中劇場)の青柳塁斗さんから質問です。 「ミュージカルや舞台にまだ触れていない方も多いとは思いますが、皆さんがミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけは何でしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青柳塁斗さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol649

  • ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月20日(水)より公演の スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する “イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。 「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか? 私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。 どうすればいいでしょう! それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol518

  • 丸山敦史さんから質問:皆さんはどんな夏を過ごしてる

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月11日(日)より公演の舞台『真田十勇士』に出演の丸山敦史さんから質問です。 「僕は『真田十勇士』の稽古の夏ですが、皆さんはどんな夏を過ごされているでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆丸山敦史さんへの『真田十勇士』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol588

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 高畑淳子さんから質問:劇場に行ったことはありますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ パルコ・プロデュース2018「チルドレン」に出演の高畑淳子さんから質問です。 「皆さんは劇場に行ったことはありますか? この舞台で共演する若村麻由美さんがお芝居を始めたきっかけは、何となく渋谷を歩いている時に、時間があったので、「ハロルドとモード」というお芝居をやっていたので観てみようかな、と思ったのがお芝居の道に入るきっかけだったそうです。」 ぜひ初めて劇場で観た舞台などふくめ、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高畑淳子さんへの「チルドレン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol781

  • 神野三鈴さんから質問:映画や舞台を観て救われた経験

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 観客参加型の法廷劇『TERROR テロ』(2018年1月16日~)に出演する神野三鈴さんから質問です。 「自分がどうしようもなくなった時に映画や舞台を観て救われたことはありますか。 そういった経験があれば、ぜひその時のことと作品を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆神野三鈴さんへの『TERROR テロ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol720

  • 遠藤新菜さんから質問:全国各地のおすすめの喫茶店

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『無伴奏』(公開中)に出演の 遠藤新菜さんから質問です。 「映画タイトルの由来のバロック喫茶「無伴奏」にちなんで、 全国各地のおすすめの喫茶店を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤新菜さんへの『無伴奏』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol543 ☆『無伴奏』プレミア試写会の舞台挨拶レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol543_02

  • 常石梨乃さんから質問:カフカの作品を読んだこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ フランツ・カフカの小説を現代の東京を舞台に映画化した『審判』(2018年6月30日公開)に出演の常石梨乃さんから質問です。 「皆さんはこれまでにカフカの作品を読んだことはありますか。」 タイトルや感想などぜひご回答くださいませ。たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆常石梨乃さんへの映画『審判』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol769

  • 新妻聖子さんから質問:何きっかけでミュージカル?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』に ゲスト出演している新妻聖子さんからの質問です。 「私は大学を卒業して初舞台を踏むまでミュージカルとは縁がありませんでした。皆さんは何がきっかけでミュージカルを観るようになりましたか。まだ観たことがない方は、何があると観に行く気になるでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆新妻聖子さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol539

  • 中島歩さんから質問:日本人が演じることについて

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年7月9日(土)~24日(日)世田谷パブリックシアターにて上演される 舞台『BENT』に出演の 中島歩さんから質問です。 「この作品を日本人が演じることについて皆さんはどう思いますか。」 ※『BENT』の舞台はナチス政権下のドイツ。過酷な運命に翻弄された一握りの人々を描いた、いつの時代にも訴えかける究極の愛の物語です。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中島歩さんへの『BENT』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol566

専門家に質問してみよう