-PR-
解決済み

細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

  • 困ってます
  • 質問No.9381704
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。

「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」

これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです!
たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol694
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

根気、やる気ですかね(笑)
それは半分冗談として私もダイエットのために腹筋ローラーしたり筋トレ頑張ってる最中ですが。。。
とりあえず毎日続けるって意識しないようにしてます。毎日続けるって思ってて出来ないと絶対心が折れちゃってまた失敗したって思って続けられないのでやれない日は仕方ないからとりあえずやらなかった次の日はやる!とか筋肉痛の日はお休みするとかメリハリつけてやってます。
あとはお風呂のお湯が溜まるまで筋トレするって習慣つけてます。
あともう一つはダイエットでやってることですが友達と体重とか食べたものをLINEで送りあって今日筋トレしたかとか食べすぎてないかとか3人で監視してます(笑)周りに言われるとやらなきゃってなるので。。。
そんな感じでしょうか?私的には圭ちゃんのお腹好きなので割らなくていいと思いますが。。。・:*+.(( °ω° ))/.:+
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
周りで監視(笑)サボれないですね(^^)習慣づけもいいですよね。
投稿日時 - 2017-10-04 13:31:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1043/4918)

他カテゴリのカテゴリマスター
筋トレはした事ありませんが、飽きやすい性格なのに、
何十年も1つの思想の完成に専念できたのは、その結果、
現代社会の精神的混迷に一石を投じ、誰かが救われるん
じゃないか、という事を強くイメージできたからだと
思います。
鍛えた腹筋に驚くみんなの姿、それを活かした役柄の
広がりといったポジティブなイメージを思い浮かべながら
トレーニングできれば。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

> 鍛えた腹筋に驚くみんなの姿、それを活かした役柄の
広がりといったポジティブなイメージを思い浮かべながら

モチベーションって大事ですよね^^
投稿日時 - 2017-10-04 13:29:25


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 10% (183/1771)

筋肉love!という人と親しくなって、一緒にトレーニングをしたらどうでしょうか。

きっと仲間を増やしたくて、サボらせてもらえません。