解決済み

遠藤新菜さんから質問:全国各地のおすすめの喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.9150239
  • 閲覧数106
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6363/8226)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


映画『無伴奏』(公開中)に出演の
遠藤新菜さんから質問です。

「映画タイトルの由来のバロック喫茶「無伴奏」にちなんで、
全国各地のおすすめの喫茶店を教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆遠藤新菜さんへの『無伴奏』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol543

☆『無伴奏』プレミア試写会の舞台挨拶レポートも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol543_02

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (20/225)

渋谷の「ライオン」とかいいですよ。ぜひ、どうぞ
https://retrip.jp/articles/12489/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
検索してみましたが、すごく雰囲気ありますね!
投稿日時 - 2016-03-31 22:38:12

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (32/248)

浅草で友人が連れて行ってくれたアンヂェラスというお店が雰囲気あってよかったです。
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/1266/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
浅草は結構多いですよね。
投稿日時 - 2016-04-07 10:26:41
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (44/274)

横浜ですが、
オリエンタルカフェ
バルハッフェン
よかったですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
横浜の喫茶店、ありがとうございます^^
投稿日時 - 2016-04-07 10:26:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (6/63)

渋谷の宮益坂の方にあるウィリアム モリスとか、
山王八幡の方にある青山壱番館とか好きですね。

青山壱番館の近くには昔もう一軒あってそちらも好きでしたね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
渋谷にはいろいろカフェありますね。
投稿日時 - 2016-03-31 22:40:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (39/326)

恵比寿のアナログカフェとロジェは西口と東口の双璧だと思っております。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
検索してみましたがそれぞれいい雰囲気ですね。
投稿日時 - 2016-03-31 22:36:53