解決済み

遠藤健慎さんから質問:海外旅行のおすすめは?

  • 困ってます
  • 質問No.9386874
  • 閲覧数59
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (6205/8062)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「明日の約束」(2017年10月17日~)に出演の遠藤健慎さんから質問です。

「海外旅行に行くならどこがおすすめですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆遠藤健慎さんへの連続ドラマ「明日の約束」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol697

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (31/304)

行きたい系統によると思います!
たとえば、東南アジアでもリゾートと都市と遺跡のあるエリアとで過ごし方変わります。
個人的には世界遺産とか遺跡とかおすすめです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6205/8062)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方も世界遺産巡り、してみたいですね~
投稿日時 - 2017-10-18 14:01:40
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (20/167)

都市で遊ぶならロンドンが自分としてはお薦めです。
観光に行くなら、名所の多いところなら、大抵のところはお薦めです。

今の時期は治安の悪いところに好きこのんでいく必要は感じません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6205/8062)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
治安は何よりも大事ですね・・・。
投稿日時 - 2017-11-13 12:59:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1059/4979)

日本で忙しく、ノンビリしたいなら、南太平洋、
特に人柄のいいポリネシアンの伝統文化の残っている
サモアかトンガ、リゾートが良ければタヒチ、遺跡に
興味があればイースター島がお勧め。

日本とは違う風景を楽しみたぇれば、アフリカの
サバンナと、そこにそびえる氷河をいただいた5千m峰
(ケニアのケニア山(写真)、タンザニアのキリマンジャロ)
のセットがお勧め。

旅慣れていれば、南米のマチュピチュ、パキスタンの
フンザ(桃源郷のモデル)が楽しめます。
慣れてなければ、タイか台湾。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6205/8062)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いろいろな場所をありがとうございます。写真のケニア山も素敵ですね!
投稿日時 - 2017-10-19 12:41:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (29/234)

海外は何カ国な旅行したことがありますが、
周遊するならイタリア、都市ならロンドンは飽きなかったです。
どちらも教会や美術館など、そういったものがお好きならおすすめです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6205/8062)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ヨーロッパの文化にじっくり触れられますね^^
投稿日時 - 2017-10-18 14:02:26