-PR-
回答 受付中

今田美桜さんから質問:映画『デメキン』女性目線で…

  • 困ってます
  • 質問No.9403396
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 76% (5922/7779)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


映画『デメキン』(2017年12月2日公開)出演、フジテレビ系連続ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」出演中の今田美桜さんからの質問です。

「映画『デメキン』はバッドボーイズの佐田正樹さんの実話でもありますし、男の友情の映画だと思いますし、感動するところがたくさんあります。私はそれを女性目線で観てほしいです。
質問は、皆さんは、アキの目線では正樹たちはどう映ったかを聞きたいです。」

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆今田美桜さんへの映画『デメキン』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol714
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1044/4925)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は工芸高校という不良の巣窟にいて、
しょっちゅうフクロにされていた。
工芸高校のくせに我がデザイン科だけは
女子が多く、他の金工科や漆芸科がカッコ
つけにウチの教室に来て、腕力を誇示して
帰っていった。
ツッパリの友情は、仲間内だけのもので、
外に対しては不条理なものだ。(左上が僕)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5922/7779)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なかなか刺激的な高校だったようですね!素敵な写真ですね!
投稿日時 - 2017-12-04 18:08:57


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ