解決済み

水沢エレナさんから質問:この春から始めたいことは?

  • 困ってます
  • 質問No.9435700
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8101)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

TOKYO MXにて2018年3月6日(火)より放送の連続ドラマ「#(ハッシュタグ)」主演の水沢エレナさんから質問です。

「皆さんがこの春から始めたいことは何ですか。
私は昔好きだったことや習い事をまたやってみようと思っています。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆水沢エレナさんへの連続ドラマ「#(ハッシュタグ)」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol736

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (330/1781)

起業したいな
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
起業!とてもすごいですね!!
投稿日時 - 2018-03-08 11:10:15
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (29/237)

別の方も回答されていますが、ダイエットしたいです。
もう少し体を絞りたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
春は体動かすのも楽しいし、いいですよね(^^)
投稿日時 - 2018-04-02 18:20:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (166/486)

痩せたいですね。
歳のせいか体調崩しやすくソロソロ痩せないと夏が辛そうです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
冬はついちゃいますよね・・・良い夏が迎えられるといいですね!
投稿日時 - 2018-03-12 11:51:17