解決済み

越後はる香さんから質問:首都圏のおすすめの場所

  • 困ってます
  • 質問No.9513057
  • 閲覧数29
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6167/8026)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


映画『明日にかける橋 1989年の想い出』に出演の越後はる香さんから質問です。

「私は半年前に関西から上京してきました。まだあまり出かけたりしていないので、首都圏で行ってみたらよいおすすめの場所を教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆越後はる香さんへ映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol768

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (7780/20769)

他カテゴリのカテゴリマスター
夕刻の海芝浦駅なんてどうですかね。
http://seaside-station.com/station/umishibaura/

この沿線、国道駅の高架下という怪しい所もあるので、ぜひ
https://www.gnavi.co.jp/amex/article/0021/

まあ、素直に結構数のある庭園というのが正解かもですが。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index035.html
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
海芝浦駅素敵ですね!国道駅もディープ!!
庭園はこれから暑い季節ですが落ち着きますよね~^^
投稿日時 - 2018-06-29 21:38:18
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (30/300)

東京スカイツリーや東京タワー、東京シティビューなど、高いところから眺められるところはおすすめです。
お台場の人工的なオーシャンビューもある意味東京ならではかもしれません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
東京は展望できるところが結構ありますよね。
投稿日時 - 2018-07-19 12:49:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (166/486)

アクアパーク品川のイルカショーは中毒性があるような気がしておすすめです。
あとはスカイツリーの展望台。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
アクアパーク品川のイルカショー楽しいですよね~
スカイツリーの展望台は行列に並んででも(今もそうなんでしょうか^^;)良い眺めですよね。
投稿日時 - 2018-06-28 18:06:34