• ベストアンサー
  • 困ってます

佐藤菜月さんから質問:夏休みの一番の思い出は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年8月6日(土)より下北沢トリウッドにて公開の 映画『ハルをさがして』に出演する佐藤菜月さんから質問です。 「皆さんの夏休みの一番の思い出をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤菜月さんへの『ハルをさがして』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol584

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今年の夏はどんな思い出ができるかは妄想する限りですが、 今までですと、沖縄旅行かな。 夏により夏らしいところに行くものどうか、と行く前は思っていましたが、 海は綺麗だし、当地の空気感も最高だし、その後はまだ訪れる機会がないですが、思い出深いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 沖縄いいですね~。夏は夏らしく過ごせば良いともいます!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

この映画の予告編を見て、田舎をさまよっていたり走っていたり、気になっています。 夏休みは毎年異なる温泉宿に行くので(今年は道後温泉に行きました) 知らない土地を歩くのが楽しみで、どこの町、村かは覚えていなくても、 温泉街や田園風景が夏の思い出です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 知らない土地を歩くのって楽しいですよね^^

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/378)

今年の夏はオリンピック観戦三昧でしたね。 いままでの夏休みの思い出、と言うと、子どもの頃に仙台から陸羽東線・西線で酒田まで行ったことが記憶が鮮明ですね。 景色がすごくて美しくて、子ども心にすごい所に来てしまった、と思ったものです。今は路線の景色、どんなものなのか気になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 車窓から見える景色って、ワクワクしますよね^^

  • 回答No.2
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

ほぼ毎年行っているフジロックです。 そういう意味では今年の夏も終わってしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 フェスいいですね~