佐藤貴史さんからの質問!

このQ&Aのポイント
  • 佐藤貴史さんが出演する『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』の公演が青山劇場で開催されます。
  • 佐藤貴史さんからの質問は、役者の良いところについて聞きたいという内容です。
  • 参加にあたっては、注意事項を確認してください。また、佐藤貴史さんのインタビューもご覧いただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐藤貴史さんから質問!「良いところを歳の数だけ」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日(日)から青山劇場で公演される 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 に出演する佐藤貴史さんから皆さんに質問です! 「佐藤貴史の良いところを歳の数だけ(38個です!)お願いします! 役者は弱い生き物で、普段ダメ出しばかりされているので、 良いところをみなさんから聞きたいです。ぜひお願いします。 」 ぜひ皆さんの回答で歳の数(以上)の良いところ お伝えしましょう(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤貴史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol218.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryouta629
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

さ~て!!  大好きなさと兄の良いところ38個 あげるぞぅ~o(^-^)o 1 優しい 2 仲間思い 3 ムードメーカー 4 さと兄に会うと元気になる(powerをもらえる) 5 さと兄に会うと自然と笑顔になる 6 気配りが素敵 7 おもしろい 8 ファン思い 9 ファンの顔を覚えてくれる 10 誰とでもすぐに仲良くなる(人見知りしない) 11 自然とさと兄の周りに人が寄ってくる 12 サボさん 13 こばけんさんと 啓さんのムチャぶりにもめげず舞台を面白くしてくれる(期待に応えてくれる) 14 ラフォーレで主役をはれる!! 15 合い言葉がある(We Love 兄さん) 16 親思い 17 気さくに話してくれる 18 おしゃれ 19 可愛い 20 若く見える 21 苦労した過去があり それを乗り越えて来た強さがある 22 後輩の面倒見が良い 23 人から好かれる 24 メガネが素敵 25 ヴァイオリンが弾ける 26 Twitterで返事をくれる 27 ファンのために手作り名刺を作ってくれる(さとうのまんま) 28 舞台の主催者が出来る(友達の友達) 29 お願いレッドが似合う役者No.1 30 ナンパをして一般人を舞台に連れて来れる 31 飲み会(たこ焼きパーティーなど)の時に 素敵写真をアップしてくれる 32 Disney好き 33 αを出す(笑) 34 ナチュラル(自然)な演技 35 アドリブが面白い 36 感謝の気持ちを大切にする 37 さと兄の歌がある(We Love 兄さん) 38 他の会社のメルマガで舞台の宣伝をさせてもらえる程 人望がある 39 チラシに名前付きでサインとコメントを書いてくれる あっ!! 気が付いたら39個になってた…(笑) 挙げればまだまだありますよぅ~(*^▽^*)   さと兄の良いところでしたぁ~o(^-^)o 読んで元気になったかな?  From みっきー  

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 おおおすごい39個!人徳ですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

1.優しい 2.頑張り屋さん 3.熱心 4.メリハリついてる 5.楽しい 6.面白い 7.ファンサービスすごい 8.twitterでのやり取りが面白い 9.かっこいい 10.内面も 11.まめ 12.太っ腹 13.空気読めてる 14.眼鏡☆ 15.本気でふざけてる場面が可愛いところ 16.みんなに愛されているところ 17.あったかい手 18.全然飽きがこない 19.なんだかんだ運がついてる。と思う 20.(私が見ている限り)誰にでもフレンドリー 21.We Love兄さん 22.ネタ 23.歌 24.声 25.明るい 26.身長 27.ファッション 28.ツッコミ 29.みんなから軽くあしらわれるさと兄(ネタで) 30.笑顔 31.変顔 33.イケメンへの接吻(笑) 34.本気で悩んでるさと兄 35.素直 36.男前 37.心が寛大 38.さと兄の人生そのもの! 以上、JKの回答でした!笑

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 すごいです!38個!インタビューで接させていただいた佐藤貴史さんについて頷けるところがちりばめられています!!

回答No.1

38個あげてみようとチャレンジしましたが さすがにそれは、同じような事ばかり 言葉を変えて並べるみたいになっちゃったんで 箇条書きはやめて文章にします(笑) まず、なにより面白いです このインタビューの返答も読みながら 最初から最後まで声出して笑い続けました たっきーの番組にゲストで出たときも、電話ゲストの時も含めて 本当に涙流して爆笑したんですよ! 優しい、誰からも好かれる、人柄の良さが滲み出ている さと兄と一緒にいると皆楽しそう 「年齢が上なので気を使われがち」と書いてありましたが 「年齢が上なのに気を使わなくてもいい」なのでは・・・ だから若手俳優さんたちが大勢 さと兄を慕ってワラワラと寄ってくるのではありませんか? もちろん本業の芝居がうまいし、間がいい 声が素敵、サボさんの立ち振る舞いがかっこいい バイオリンが上手、笑顔が可愛い それから、はっきり言って私、さと兄の顔が好きなんです! イケメン滝口ファンの私が言うと、嘘くさく聞こえるかもですが本当なんです 高校の頃、激しく恋焦がれていた人に似ているんです 「ラブ兄」は地方住みの為、生の舞台は観にいけませんでしたが DVDは何十回も繰り返し観てます やっぱり生を観に行けば良かったって後悔してます なかなか東京までは行けないのが辛いところです 「どりじゃん」は大阪のマチ&ソワ観に行きます 『僕と小林さん、ぬらりひょん役の滝口の3人できゃっきゃと騒ぐ』 このフレーズに堪らなく魅力を感じています どうか、たっきーを宜しくお願いします とにかく好きです!さと兄が大好きです! 〔そよ~戦国フレンズ~〕の名で ツイッターでも、たまにリプさせて頂いてます まとまりのない文章ですみません でもこの想いをすぐに伝えたくて、仕事中にもかかわらず回答させて頂きました(笑) 頑張ってくださいね!!!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 さと兄さんの素敵なところが年の数分は響いたのではないでしょうか。ちなみにインタビュー中に滝口さんの名前が何回も出てましたよ。

関連するQ&A

  • 「実現させた夢」または「かなえたい夢」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日から青山劇場で公演の 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』は シェイクスピアの「夏の夜の夢」を、明治初期の日本を舞台に、 文明開化の日本人と妖怪たちが織りなす「日本夜明け前の夢」を 描いたなんでもありのお芝居とのこと。 こちらが2013年の新春公演ということもあり、皆さんに質問です。 ▼質問: 「2012年に実現させた夢」または「2013年にかなえたい夢」ぜひお聞かせください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』関連インタビュー ★キャスト鼎談:林剛史さん、前川紘毅さん、中村龍介さん http://okstars.okwave.jp/vol216.html ★キャスト・インタビュー:佐藤貴史さん http://okstars.okwave.jp/vol218.html ★噂の蒙流ユニット!DA2-DANZIN[ダッタンジン]緊急来日会見 http://okstars.okwave.jp/vol223.html

  • 初夢、教えてください!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 植草克秀さん主演の 公演中の舞台『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 にちなんだ質問です! 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』は シェイクスピアの「夏の夜の夢」を下敷きにした新春公演。 では、みなさんに質問ですが、どんな「初夢」を見ましたか? または、みなさんが今まで見た中での印象的な「初夢」教えてください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 囲み取材と公開舞台稽古の模様を下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol226.html ■関連インタビュー キャストインタビュー(林剛史さん、前川紘毅さん、中村龍介さん) http://okstars.okwave.jp/vol216.html キャストインタビュー(佐藤貴史さん) http://okstars.okwave.jp/vol218.html DA2-DANZIN[ダッタンジン]緊急来日会見 http://okstars.okwave.jp/vol223.html

  • 【回答求む!】ドリームジャンボ3億円が当たったら?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日(日)から青山劇場で公演される 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 に出演する 林剛史さん、中村龍介さん、前川紘毅さん から皆さんに質問です! 「公演のタイトルにちなんで、 ドリームジャンボ3億円が当たったらどうしますか? 遣い道も、割合で書いてほしいですね。」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』出演の 林剛史さん、中村龍介さん、前川紘毅さんのインタビューも下記からどうぞ! お三方のこの質問への回答もありますよ♪ http://okstars.okwave.jp/vol216.html

  • 【回答求む!】俳優・佐藤永典さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年5月8日(火)~13日(日)に公演の 舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』 主演・佐藤永典さんからの質問です! 「僕のことをどう思っていますか? 僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか? 知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤永典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol158.html

  • 佐藤めぐみさんから質問!皆さんのラストディナーは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月7日(火)、8日(水)公演の 『つじたく vol.1』に出演する 佐藤めぐみさんから皆さんに質問です! 「『つじたく vol.1』の演目の1つ「ラスト・ディナー」にちなんで、 皆さんが最後に食べたいラストディナーは何でしょう? ちなみに私はとろろご飯です!」 ちなみにちなみにOKStarsの中の人はポテトチップスとシャンパンです!! それではたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤めぐみさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol447/

  • 佐藤永典さんから質問:どんな作品に出ていると?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」が発売中の俳優・佐藤永典さんから質問です。 「おこがましいかもしれませんが、30歳を控える僕がどんな作品に出ていると観たいと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤永典さんへの「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol826

  • 佐藤快磨監督から質問:隣りにいて欲しい人

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開、併映『ガンバレとかうるせぇ』)の佐藤快磨監督から質問です。 「映画『歩けない僕らは』にちなみ、 もし皆さんが突然歩けなくなってしまったとしたら、隣りにいて欲しい人はどんな人ですか。」 皆さんからのご回答お待ちおります。 ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤快磨監督への映画『歩けない僕らは』『ガンバレとかうるせぇ』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol891

  • 佐藤慶紀監督から質問:新宿タイガーさんを知ってる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『新宿タイガー』(2019年3月22日公開)佐藤慶紀監督から質問です。 「この映画では、新宿にいらっしゃる新宿タイガーさんを追いかけました。 映画の中でも同じ質問の街頭インタビューをしていますが、 OKWAVEユーザーの皆さんは新宿タイガーさんのことをご存知でしょうか。」 新宿タイガーさんの詳細は下記のインタビューをチェック! https://okstars.okwave.jp/vol835 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤慶紀監督への映画『新宿タイガー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol835

  • 佐藤周監督、いまおかしんじさんから質問:生きづらさ

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『ヘタな二人の恋の話』(2022年7月1日公開)佐藤周監督、脚本のいまおかしんじさんから質問です。 ▼佐藤周監督からの質問 「『生きづらい時代』と言われていますが、何に生きづらいと思いますか。」 ▼いまおかしんじさんからの質問 「三鷹で白くまアイス、どこで買えますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 佐藤周監督、いまおかしんじさんへの映画『ヘタな二人の恋の話』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1095/

  • 佐藤みゆきさんから質問:最近感じた葛藤と決断と結果

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年2月25日(土)公開の映画『真白の恋』主演・佐藤みゆきさんから質問です。 「『真白の恋』は、真白が初めての恋を通して、葛藤をしながら成長する物語です。 皆さんへの質問は、皆さんが最近感じた葛藤と、それに対してどんな決断をしてどんな結果になったかをお聞かせください。 ちなみに私は、公務員をしていた20歳の時に結核を罹って、病床で「このままでいいのか」という葛藤を抱えて、3年後に役者の道を選びました。今のところは良かったと思っていますので、後悔していません(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤みゆきさんへの『真白の恋』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol632

専門家に質問してみよう