• ベストアンサー
  • 困ってます

前田旺志郎さんから質問:一番の夏の思い出は何ですか

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『レミングスの夏』(2017年10月1日公開)主演の前田旺志郎さんから質問です。 「みんなの一番の夏の思い出は何ですか。 僕は中学3年生の夏です。高校受験の勉強をみんなでしていて、目指す学校は違いましたが、団結力がすごくありました。僕は卒業後は東京に出ることが決まっていたので、地元・大阪での最後の夏休みということでもすごく濃かったです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆前田旺志郎さんへの映画『レミングスの夏』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol693

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)

友人たちと茨城の大洗に行ったことです。町中がガルパンの看板だらけで面白かったです(笑) http://girls-und-panzer.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 大洗というとフェリーや水族館かなと思ったら、こんなことになっているのですね。 http://www.ibarakiguide.jp/seasons/girls_und_panzer.html

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (53/386)

高3の夏休みに、通っていた高校(電車を乗り継いで45分)まで自転車で行ったことですかね。 海の側にある高校なので、自転車を漕いで海が見えた時は、いつもと違った感動がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 電車で45分ということは、普通の自転車だと1時間以上でしょうか?海が見えるとテンションが上りますよね。

  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

夏かぁ・・・・いや、アフリカ(ケニア、タンザニア、 エチオピアなどのべ3年)、南太平洋(サモア、ソロ モンなどのべ2年)など、夏しかないところに長く 暮したもので。 いちばん暑かったという意味では、サハラ砂漠横断 1,600km、17日間の熱砂のサイクリングかな? 気温50度を超える中、30cm近く積もった砂を何時間 も押し続けても、汗の一滴も流れぬ恐怖。 吸う息より吐く息の方がひんやりとし、口の中は カラカラの皮膚になる。肉食獣のリカオンに追い かけられ、強盗に身ぐるみはがれる。 『まだ僕の体はあるのか?』と何度問うたことか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 気温50度…考えただけで気が遠くなりそうな世界ですね!