-PR-
回答 受付中

前田旺志郎さんから質問:一番の夏の思い出は何ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9379706
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 78% (5852/7414)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『レミングスの夏』(2017年10月1日公開)主演の前田旺志郎さんから質問です。

「みんなの一番の夏の思い出は何ですか。

僕は中学3年生の夏です。高校受験の勉強をみんなでしていて、目指す学校は違いましたが、団結力がすごくありました。僕は卒業後は東京に出ることが決まっていたので、地元・大阪での最後の夏休みということでもすごく濃かったです。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆前田旺志郎さんへの映画『レミングスの夏』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol693
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (19/171)

友人たちと茨城の大洗に行ったことです。町中がガルパンの看板だらけで面白かったです(笑)
http://girls-und-panzer.jp/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
大洗というとフェリーや水族館かなと思ったら、こんなことになっているのですね。
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/girls_und_panzer.html
投稿日時 - 2017-09-28 22:58:23


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
夏かぁ・・・・いや、アフリカ(ケニア、タンザニア、
エチオピアなどのべ3年)、南太平洋(サモア、ソロ
モンなどのべ2年)など、夏しかないところに長く
暮したもので。
いちばん暑かったという意味では、サハラ砂漠横断
1,600km、17日間の熱砂のサイクリングかな?
気温50度を超える中、30cm近く積もった砂を何時間
も押し続けても、汗の一滴も流れぬ恐怖。
吸う息より吐く息の方がひんやりとし、口の中は
カラカラの皮膚になる。肉食獣のリカオンに追い
かけられ、強盗に身ぐるみはがれる。
『まだ僕の体はあるのか?』と何度問うたことか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気温50度…考えただけで気が遠くなりそうな世界ですね!
投稿日時 - 2017-10-03 13:49:04
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ