-PR-
解決済み

志賀廣太郎さんから質問:一番印象に残っている場所

  • 困ってます
  • 質問No.9151549
  • 閲覧数210
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年4月1日(金)エイプリルフール公開の
映画『あやしい彼女』に出演の
志賀廣太郎さんから質問です。

「ご自分が一番印象に残っている場所はどこですか。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆志賀廣太郎さんへの『あやしい彼女』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol546
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (2/40)

伊勢神宮ですね。訪れている人たちがみんな嬉しそう、楽しそうで「ああ、やはり日本人の心の故郷(ふるさと)なのだな」と、じんわりと感動しました
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
伊勢神宮には特別な何かがあるのでしょうね。
投稿日時 - 2016-03-31 22:24:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
甲乙つけ難いなぁ・・・

・ケニア北部のサハラ砂漠をチャリで1600km横断した果てに、
いきなり広がっていた真っ青なインド洋。

・ヒマラヤ最長のトレッキングルート・スノーマントレックの果て、
 5千m級の峠を幾つも越えて到達した最奥の城の前に広がっていた経文旗の林立するスカイブルーの氷河湖。

・ジャングルを切り開いて登頂したガダルカナル島最高峰の山頂が
高層湿原になっていて、点在していた赤い花をつけた石楠花の木。

のどれかかなぁ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いずれも普通には見られない光景ですね!(*_*)
投稿日時 - 2016-04-04 21:07:11


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 9% (5/55)

ニセコですかね。
いろいろ印象深いです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ニセコといえばスキー場ですか?良いところですね。
投稿日時 - 2016-04-11 22:18:32
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

20歳過ぎてからですが、初海外のロンドンですね。
ビッグベンが本当にある!
と感動したものです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
写真で見た海外の景色が目の前に広がっていると感動しますよね。
投稿日時 - 2016-04-14 13:48:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ