-PR-
解決済み

越川道夫監督から質問:奄美大島のお気に入りの場所等

  • 困ってます
  • 質問No.9356442
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5852/7414)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2017年7月29日(土)公開の、奄美大島を舞台とした映画『海辺の生と死』越川道夫監督から質問です。

「奄美大島のお気に入りの場所や思い出を聞かせてください。」

地元の方も旅行などで行ったことのある方も、これから行ってみたいなと思う方もぜひたくさんおご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆越川道夫監督への映画『海辺の生と死』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol674
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

『海辺の生と死』とてもよかったです。

奄美大島ですが、小学生の頃に家族旅行で行きました。
海がきれいでしたね。

マングローブと回答されている方がいらっしゃいますが、
住用湾のマングローブ林でしょうか。

とにかく自然が美しい場所ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自然の美しさ、そうですよね~
投稿日時 - 2017-09-05 13:27:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/216)

奄美大島に行ったことはありませんが、
自然豊かなイメージです。
マングローブとか見てみたいです。
私のこれまでの人生との接点が見当たらないですが、
一度は行ってみたいなと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
マングローブきっとすごいと思います^^
投稿日時 - 2017-08-09 11:15:42


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

奄美大島には行ったことがありませんが、マングローブ林など見てみたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
やはりマングローブなのですね。
投稿日時 - 2017-09-05 13:27:10
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ