• ベストアンサー
  • 困ってます

菜 葉 菜さんから質問:最高の思い出だったはずが…

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『赤い雪 Red Snow』主演の菜 葉 菜さんから質問です。 「最高の思い出だったはずが実はそうではなかったということ、または最悪だと思っていたけれど実はそうではなかったというエピソードをお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆菜 葉 菜さんへの『赤い雪 Red Snow』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol828

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

何年か前に友人たちとの沖縄旅行に、出発前日に急に熱を出して当日も下がらなくて、結局行けなくなりました。 でも、沖縄では台風が上陸してしまって、思うように遊べなかったと聞いて、 それならいいか、と納得した覚えがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 旅先で台風上陸は厳しいですね・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自分が企画して開いていたイベントが 反響が良かったので何回もやっていたのに 実は案外不評だったと後で聞いてがっかりしたことがありますね。 しかも2回目からすぐに改善できるところだからなおさらです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。 それなら早く言ってよーというところでしょうか。